プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



似てる?!

yudunigaoeke-ki



似てると思う??
写真を持っていくと、とっても上手にお顔を描いてくれる
ケーキ屋さんの情報を聞いて、頼んでみたの。


・・・・・。
あんまり似てない・・・。
ま、こんなもんか


そうそう、みつき、こんな物も作っていたので
記念に載せておきます♪

ginngamizaiku2sai

1歳の時も作ったんだけど、アルミシートを一度クシャってして
それを広げ直して作るの。
下にランチョンマットか何かを敷いて
針でプチプチしていくのだー。
それを箱につけて、にはり付ければOK!
昔、伊東家の食卓で作ってるの見たんだぁ。


ゆづたんのお写真がありませんが・・・。
可愛いお洋服(=ゆづたんのお宮参りの時の服)着せてのお写真
まだ撮れてないのー
なかなか時間がなくて
でも、祝・2歳の記念になるような可愛いお写真が撮りたいんだよね。
明日はハルくんの妹ちゃんたちが
大阪のおねぇさんのうちに行く途中にうちに寄るって言ってたから
明日も撮れなそう・・・。
でも、くじけず、そのうち撮るゾ


あ、2歳になったゆづたんの身長は
84㎝でした



最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : +*:;;:* BirthDay *:;;:*+゚ - ジャンル : 育児

コメント

今日もケーキ食べれたんですね!
ゆづちゃん幸せですねーー♪
あまり似てなくてもお味はいかがかしら…?
でも、やっぱりママの味が一番かな。。
アルミシート、私も小さい頃、色つけたりしてよく作りました☆(流行ってたので。)
ゆづちゃんまたまた喜んだでしょうね。
みつきさんの愛情満載の2歳のお誕生日だったんですね!

まだまだつづく ランキング
1位 沢尻エリカ  2位 タイヨウのうた 3位Kaoru Amane 
4位 KAT-TUN  5位 雨音薫
6位~500位はココから~   
雨音薫(沢尻エリカ)最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=kdd2&gb=gif26

改めまして、ゆづちゃんお誕生日おめでと。
みんなにお祝いされて楽しいバースディだったようだね。みつきちゃんも、よくがんばったね!

似顔絵ケーキ・・・パパさんが描いた方が上手だったんじゃないかな(笑)なんて。
あんぱんまんケーキも可愛くていいね♪

ケーキの似顔絵、確かに似てない・・・。
ま、ケーキに描くのは難しいとは思うけど。
でも、記念にはなったかな?
ってか、みつきが写真見て、似顔絵描いてあげれば?
絶対その方が似てると思うよ!
そうそう、写真。
スタジオとかに撮りに行ってみたら?
もうゆづちゃんなら上手にポーズも取れるだろうから、かわいい写真が撮れると思うよ。
ドレスとか喜んで着てくれるんじゃないかな?

ちはるさんへ
アルミシート、色つけたりもできるんですか!
それはこれみたいに、針でプチプチして・・・ですか?
ケーキは、甘あまでした。
素朴な味で、普通(笑)
ゆづは喜んで食べてましたよー。


れんれんママへ
去年は家族3人でのお祝いだったからねぇ。
今年はじいじ達にも一緒にお祝いしてもらって
にぎやかだったね。
ハルくんが描いたほうが良かったかな(笑)



ますみんへ
似てないよねー。
子供なんだから、頬の笑いじわとかいらないよね。
・・・ってね、いいながら食べる前にしわのところ取ってみたら
少しマシになったのよ(笑)
写真のスタジオ撮りねー!
撮ってあげたいけど、どうしようかな~
ハルくんなんていうかな。。。
来年七五三だしねぇ。。。
みつき、ゆづの似顔絵描く時間作れないi-201




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


