プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



裸足。

はいはーい、みつきだよ。こんばんは。
ずっと続いていた微熱も今朝には下がってたよ。
でもなぜか、体がナマリみたいに重たくて
今日はお出かけがしんどかったな。。。


昨日は、
ハルくんの妹ちゃん一家が
大阪のお姉さんちに行く途中寄ってくれたんだけど
ちょうどゆづぴーのお昼寝中に着いちゃって、しばらく
ふうちゃん(ゆづぴーより2ヶ月弱お姉さん)一人で遊んでました
ごめんねぇ
たっぷり2時間お昼寝しても、起きそうになかったので
ハルくんに「ふうちゃんと遊びな~。」って起こされちゃったゆづぴ。


・・・・。
ゆづぴーはね、
お昼寝から強制的に起こされるって滅多にないんだよね。
だから、寝起きの機嫌がとっても悪く・・・
さらに、起きたらいきなり大勢いたもんだから
びっくりしたのか、口をへの字に曲げて
今にも泣きそうな顔でハルくんにしがみついて離れないのー


しばらくして、たたんだお布団(この間ハルくんじいじたち
来た時の。まだ干せてなくてしまえてなかったの
の上でゆづぴーの好きな「ジャンプ」させて機嫌取ったら
ようやく、ふうちゃんと仲良く遊びだしたのよー。
ふうちゃんの方が勢いがあるので
押されっぱなしだったけど


ふうちゃん先生に無理矢理診察されてます
20060918182621.jpg



そして今日は、お買い物帰りに公園に連れて行ってもらったゆづぴー。
みつきは、買い物中から体がだるくて
とにかく座りたい感じの具合の悪さで・・・。
公園では、すべてハルくんにおまかせして
座って見守っておりましたわ。。。
蚊に・・・刺された 三カ所も


ひたすら座っていたので、みつきは写真が撮れなかったんだけど
ハルくんが撮ってくれていたので載せますわん。
20060918180158.jpg

何持ってるのかしらねー?
今日はゆづぴ、靴を脱いで裸足で芝生の上を走ってたわー。
ハルくんにも「くつぬいで!!」ってうるさく言って脱がしてた
途中でみつきも脱がされたわ
沢山遊んだから帰りの車で寝ちゃって、2時間経った今もまだ寝てる


明日からハルくん金曜まで日勤。
明日からしばらくみつきと二人で遊ばないとだから、
今日体いっぱい動かせて良かったねー!!


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

ゆづちゃん二つ結びすっごくカワイイですねーv-238
子供は靴脱ぐの好きですよね♪
でも、パパさんやみつきさんにまで脱がせるゆづちゃんこれまたカワイイですね!
ぜーんぶパパママと一緒がいいんでしょうね。
うちも起こしちゃうと寝起き悪いですけど、ゆづちゃんはワンワン大泣きはしないんですね。
ライは大号泣です(汗)
ゆづちゃん、パパさんと一緒にたっぷり公園で遊べて良かったですね☆
またしばらくゆづちゃんと二人で、体力的にも大変かもしれないけど頑張ってください!!

亮くんも靴脱ぐの好きで困ってるのよぉ。
道路で靴脱いで、ますみんに靴渡して、楽しそうに歩いてる・・・。
でも、途中でやっぱり足が痛いみたいで、立ち止まったりしるんだけどね(笑)。
だったら、靴脱ぐなよ!って感じでしょ!?
まだ亮くんは1人で靴脱いでるだけだからいいけど、ゆづちゃんみたく賢くなって、ますみんにも脱げ!って言われても、ますみん、やだなぁ。
ちゃんと脱いであげたみつき、偉いじゃんっ!
子供同士でお医者さんごっこ、かわいいね。
すっかりままごとも板について・・・。
亮くんもいつもお昼寝長いから強制的に起こすんだけど、やっぱり寝起き最悪よ。
確かに大人も起こされたら辛いもんねぇ。
ますみんはいつもテレビとジュースでご機嫌とってるよ。

ちはるさんへ
細くってくせっ毛なので、結ばないと長い感じはしないんですけど
結ぶとやっぱり伸びてきてるんだなぁって思います♪
起こしてもワンワン泣いたりはしないですね~。
むっつり派です(笑)



ますみんへ
公園だったから脱いであげたけど、
道ばたで「ぬいで!」って言われても脱がないだろうなぁ。。。
ゆづもね、つま先立ちで歩いたり、ちょっと歩き方おかしかったりして
「痛いんだろうな(笑)」って思う時ある!
見てておもしろいよね。
ママゴト大好きなのよー。
付き合わされるこっちは結構大変よー。

いや~~~ん。診察されてる!
可愛い~~~。
ふうちゃん先生、ゆづちゃんは健康優良児だった?
みつきちゃんもふうちゃん先生に診察してもらったかな?(笑)

れんれんママへ
ゆづの聴診器なんだけどね、
ふうちゃんちにもあるらしくって、見つけたら
即診察開始してたよ(笑)
ふうちゃんはゆづにしか興味がなかったみたいで、
みつきは診察してもらてないよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


