プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



お宅訪問。

今日は7月にマイホーム建てて引っ越ししていってしまった
しゅりりん家に遊びに行ってきたよ!!
もっと早く遊びに行きたかったんだけど
なかなか都合が合わなくて・・・ようやく、というか、
念願の、というか(笑)お宅訪問してきました


同じ社宅のプーさんとはやくん。池さんとゆうくんとで
行ってきましたぁ。


リビングには大きなソファがあって、
もう思わず寝ころんでしまいそうだったよ! 寝てないよ。
2階の主寝室にも大きなベットが置いてあって、
ゆづゆづ大興奮
しゅりりんと二人でボヨンボヨン跳ねまくってました


うちも早くマイホームが欲しい~!!って気持ちが強くなっちゃった。
しゅりりん家のご近所さんになれたらいいな。
「みんなでここに引っ越ししたら楽しそうですよね~!」なんて
話にまでなっちゃいました


それにしても・・・。
一番年上だから、一番暴れん坊なのは仕方ないのかもしれないけど。


ゆづゆづ、暴れすぎ。


好き勝手しすぎ!!


みつき、クタクタだったよー
ただでさえ、疲れ易いのに。
最近少しおねぇさんになって、おもちゃとかあんまり
「ゆじゅの!ゆじゅの!」って言わなくなったと思っていたのに
しゅりりん家のおもちゃ、全部自分の物みたいな態度で
みんなから奪いまくってました
お菓子も一人でモリモリ食べてたし。。。
勝手にバナナ食べちゃうし


もう!お母さん恥ずかしいわっっっ


これから沢山遊びに行かせてもらう気満々なんだから
あんまりオイタしないでね。
ゆうくん(まだ7ヶ月)も はやくんも良い子だったのに~。
よろしくたのむよ!ゆづゆづさん!!



これ
クリックだけしてくれると嬉しい






最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

新築のお友達の家に遊びに行くと、夢が広がっちゃうよね~。
そういえばみつきんちは新築話どうなったの?
進展してるのかな???
ゆづちゃん、ちょっとオイタだねー。
勝手にバナナ食べちゃったり・・・。
ま、それだけゆづちゃんもくつろげた、って事かしら?
仲のいいお友達の間ではいいけど、そうでもないお友達と遊んでるときだと、親の育て方が悪いみたいに見えて、恥ずかしいよねぇ。
うちもちっとも落ち着きがないからさ。
どーしたら落ち着きって出るもんなのかしら・・・。

うちも早くマイホームが欲しいなぁ・・・もう、今の家限界なのよね。今まで良く頑張ってるよ(自画自賛)

そうそう!れんれんキャディはお初よ。とーちゃんは、初めてコースに出たし。って言うか、パターコースだからたまたま通りがかりでふらっとコースに出たのよ。もちろんクラブもお借りしました。

仲良しのお友達のお家に遊びに行けて良かったですね~。
みつきさん家はこれからマイホーム建てる予定みたいなので、色々と参考になった事もあったのでしょうか。
仲良し家族とご近所さんになれたらそれはそれは楽しいでしょうね♪
ゆづちゃんも、楽しそうだったみたいで…☆
一番お姉ちゃんだから、行動も多くてみつきさん、大変だったでしょうね。
ゆづちゃん、バナナ大好きなんですね(笑)

ますみんへ
新築話、進展してないのよー。
早く欲しいよ、マイホーム。。。
ゆづ・・・。
本当に食い意地がはっていて、困ったもんだよ。
仲の良い友だちんちで良かったよ☆


れんれんママへ
欲しいよねー。
とーちゃんは初めてだったんだ。
パターコースって、30分くらいなのかな。。。
れんれんキャディとってもかわいかったよ!


ちはるさんへ
参考になりましたねー。
隅々まで見せてもらっちゃって。
ゆづ、バナナ大好きなんです。。。
果物なんでも好きですけど・・・。
勝手にキッチンから持ち出しちゃって☆

本当、しゅりママ宅素敵だったよね☆我が家に帰ると、現実が・・・って感じだよね(苦笑)
ゆづちゃん、しゅりちゃんに会って嬉しそうだったね。
元気いっぱいで、なによりよ^^
うちのハヤトも、やたらキッチンは行ってたし、子供は、食べ物がある場所って、本能的に分かるんだろうね!!

プーさんへ
おうち、素敵だったねぇ!!
ほんと、夢と現実って感じ。。。
いつか、みつきも素敵なマイホームに住みたいよ。
ハヤくんもキッチンばっかり行ってた?
まだまだ、本能のおもむくままに・・・て年だもんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


