プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はとっても久しぶりに住宅展示場に行ってきたよ。


ハルくんじいじたちに家の話をしてなかった事もあって
話が進められず、住宅メーカーの人とも
最近ほとんど連絡取ってなかったの。


でも、この間、チラッッッとだけ、「市内で家を検討してる」
という話をしたので、ちょっとまた見に行ってみようか、と。
前からいいなぁと思っている振興住宅地の現状なんかも聞きたくて
行ってきました。
そしたら。
すんごい勢いで売れていっているので、
あんまり空いてる土地がないみたい
まだまだ山を切り開いている状態の出来上がってない区画まで、
かなり売れちゃってるみたい
ここ、実は今 普通に民放(関西)でもCMをうっていて
CM効果もあるんだろうなぁ。。。
やっぱり何ヶ月も家関係、動けなかったのは痛かったな
と言うことで。
明日もハルくんお休みなので、
明日も住宅メーカーさんのお話伺ってきます


ハルくんじいじたちから、市内に家を建てる事、了承してもらったわけではないんだけどね


話は変わって、みつき今、ミスドカード集めているの


あの、300円で1枚もらえて、8枚集めると景品(?)もらえるやつ。
今ね、和の器がもらえるの。
この前、埼玉のばあばが来た時に、ドーナツいっぱい買って
4枚もらったんだけど、その時なんと!!
大逆転スクラッチが当たって、和器一つもらったんだぁ
(1枚にかならず、コインで削るスクラッチがついてるの。)
(それ削って当たりが出たら、その場で和器一つもらえるのだっ)
で、今日もお昼ごはんをミスドの飲茶セットにして
もう一つ和器もらっちゃいました
順調 和器プレゼント期間(22日まで)内に
あと一つはもらえるかしら。。。ぐふっ


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

やっぱりちょっと見ない間に売れちゃったんだねー。
新しいとこ、って人気あるんだよね~。
みつきも少し動かないと、これからまた出産で動けないんだから、また遅くなっちゃうよ!
ミスドカード、うちもよく集めてるよ。
でも、スクラッチで当たった事なんてないよ(涙)。
やっぱりくじ運ないから、かなぁ・・・。
今日ますみんはお友達の結婚式に行ったんだけど、そこに1月上旬予定日のお友達も来ててね。
あ、みつきももうこんなにお腹大きいのかな?って思っちゃった。

ミスドカードってどうしても、後1枚ってとこで期限切れになっちゃうのよね・・・。
れんれんちは、今月にようやくマイホームに引っ越しますよ~。みつきちゃん達も頑張って!!

もうほぼ、みつきさんが今住んでる市内にマイホーム建てる事、決定してるのですね!
希望の土地が既に売れてしまってる所が、多いようで…。
でも焦りすぎず、良い土地見つけてください。
お家、購入するのって、結構パワーが必要かもしれないけど、楽しみでもあるので頑張ってくださいね♪
ミスドカード、私も集めてますー☆
和陶器当たったの、すごーい!
一つだと、ハンパなので、いくつか欲しいですよね。
もう既に二つゲットしたんですねー。

やっぱり、あそこの振興住宅地は人気なんだね~
私の知り合いも、ただいま建築中みたい。山削ってる土地も、もうそんなに売れてるんだね。ビックリ!
ミスドのカードって、集めだすとはまっちゃうよね。
ちなみに私は、ポンデリング大好き☆

ますみんへ
ミスドカードのスクラッチ当たったって、やっぱり運いいよね!
なかなかこんなの当たらないよねー!!てかなり盛り上がっちゃった☆
みつきも結構おなか出てきたと思うんだけど
「おなか小さいね」って最近よくいわれるんだよねぇ。



れんれんママへ
ええ?!今月引っ越しなの?!
おうち探してるとは聞いてたけどさ、ブログにおうち話、あんまり書いてないじゃない?!
だからそんなに話が進んでたとは思いもよらなかったよ!
マイホームおめでとう!!
・・・うちのバナーからポスト購入とかどうですか(笑)


ちはるさんへ
決定してるわけでもないんですけどね~。
でも市内に建てたいですね~。はは。
ちはるさんもカード集めてるんですか。
結構多いですね、集めてる人♪
あと一つくらいは欲しいなぁ。


プーさんへ
今ねぇ、あそこほどガンガン売れてるところ他にないみたいよ。
みつきもポンデリング好き~!
ポンデアーモンドって食べた?
おいしいよ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


