プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


いやいや、昨日は疲れたよ。


午前中10時から某S住宅メーカーさんとお話して、
2時から某D住宅メーカーさんとお約束してたのに
Sメーカーさんが1時15分くらいまでかかっちゃって


お昼食べる時間がないよー、どうしよう?!
と思ってたら帰り際に焼きたてメロンパンを4つくれたので
それを3人で車の中で食べて昼食という事にしたんだよ
ワゴン車で売りに来ている、とっても美味しいメロンパンでした


で、2時から3時半までその某D住宅メーカーさんとお話して、
さらにその後!!
3時半から某S住宅メーカーさん(あら?またSね。まぁいいわ。)
6時までかかりました


ゆづたんはどこでも、あんまり良い子ちゃんでいてくれなかったので
体力的にも大変だったし、頭も使って疲れました
ゆづたんは最後のSさんのお話中1時間くらいお昼寝してくれたけど。


なんだか、急ピッチで話が進んできたので
ハルくんじいじたちにもまたちゃんと話をしないとなぁって感じ。
今日も午前中、Sメーカーさん(最初のほう)が家にきて
午後はSメーカーさん(後のほう)がくる予定。
合間でゆづたんお外で遊ばせてあげないと可哀想ね。


ハルくんがお休みの日は、家関係で忙しくなりそうだから
みつきが普段いっぱいゆづたん遊ばせてあげなきゃ!!
頑張りまーす


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

うわぁー随分大変な一日だったんですね!
みつきさん、体調大丈夫でしたか?
長時間座ってるのって、かなりきついですよね。
ゆづちゃんもだいぶ愚図ってしまったようですが、よく頑張りましたね!
(ライなら大号泣して、暴れまくるでしょう…(汗)更に、夜には夜泣きもあるだろうな。。)
そう思うと、ゆづちゃんは本当によく頑張りましたね。
でも、本当にだいぶ急ピッチでお話が進んでるようで…。
納得のいく、良いお家が建てられますように…☆

わかる、わかる・・・子連れで住宅メーカーの話聞くとかなり大変よね。。。うちもそれは、それは大変だったわ・・・。毎回、お弁当持ちで行ったわ(笑)だって、何時間かかるか不明なんだもん。

マイホームは、とーちゃんの友達関係には何故か内緒にしていたいんだって(サプライズしたいらしいの)。だから、友達もブログ見てくれてるからマイホームの事には触れていないのよ。

ちはるさんへ
何時間も話聞くのって結構疲れるんですよね。
うちに営業さんに来てもらってるだけ
まだましかな。
自分ちならおもちゃもビデオもあるんで
多少ゆづも良い子でいてくれますもんね。


れんれんママへ
大変だよね。れんれんも活溌だから大変だったでしょ。
ブログに載せてないのはそういう事だったのね~。
お引っ越しすむまで
うっかりコメントにそのことふれないように気を付けるわ☆

急に話が進んできたね~。
でも急がないと里帰りにもなっちゃうだろうし・・・。
じぃじ達にもお話しなきゃね。
亮くんもちっとも大人しくなんて出来ないからさ。
長時間なんて絶対無理だよー。
でも、色々話聞いて、納得のいくおうちを建ててね!
そしたら遊びにも行ってみたいなぁ・・・。

ますみんへ
そうだねぇ。急ピッチだね。
ハルくんじいじたちのOKさえでれば早いんだけどね。
子持ちだとやっぱりこういう時間のかかる事って大変だよね。
もし、もしも家が建ったら、ほんとぜひ遊びにきてよ!
亮くんが幼稚園行く前なら、何日でも泊まれるでしょ?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


