プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日、ゆづちんのお昼寝中にブログ書こうとしたら


FC2だけ開けなかったんだよね


「あれ?!」っと思って、ヤプログ・シーサーのお友だちの所を
見てみたんだけど、そちらは見れる。。。
FC2のお友だちのはみんな見れなかった。。。
そんなんで、更新できませんでした


今日、ハルくんとゆづ、二人で
ハルくん実家に里帰りです。1泊。
午前中に出かけて行きました。
チャイルドシートに乗ってくれないゆづなので
必然的に電車です


みつきは、というと。


ライブです。
ハルくんからの誕生日プレゼント。
SOPHIAのライブ、大阪で。




え~と。。。
大事な用で実家に帰るわけだから、
みつきもライブやめて行くって言ったんですけど、


「みつきがいない方が話やすい事もあるだろうし、
  誕生日プレゼントなんだし、行きたかったんでしょ?」って。


確かに、みつきがいない方が、お互い腹割って話せるだろうし
それはそうだけど、でもゆづを連れて行っては
まともに話が出来ないのでは・・・?
それだったら、ライブやめて、ゆづと二人で留守番って手も・・・。
と、意見はしたんだけど、
「大丈夫。」というハルくんの返事は
やっぱりみつきをライブに行かせてあげたいという
優しさなんだろうな。


大事な話に参加しないでライブに行った、とはさすがに言えないので
「うまい事いっとくから」って言ってたけど。。。




どうなる事やら・・・・。
なんだか最近、色々考える事が多くて、夜眠れません。
昨日も、4時まわってたな、寝たの。
(昨日は特別いつもより遅かったんだけど・・・。)




SOPHIAの18日発売、新曲聴きました。
今日のライブがみつき好みのライブになる予感がビンビンします。
ライブハウスだけど、取ってもらったチケットは2階指定席なので
妊婦のみつきにも安心だし、ハルくんの優しさに感謝して
いっぱい、いっぱい、全身で音を聴いてこようと思います。


それでは 行ってきます。




最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ






スポンサーサイト

コメント

優しい優しい旦那様に涙が出そうです…。
てっきりケーキがプレゼントだと思ってました。
(うちは普段は忘れんぼうなので、殆どなし。ケーキだけでも涙が出そうなので。)
2階席にしたのも旦那様の優しさなんですね。
本当に優しい素敵な旦那様ですね。
色々心配でしょうけど、ここは優しさに甘えて、旦那様の為にも充分楽しまないと!ですね♪
今頃みつきさん、そろそろ楽しんでる頃かしら…。

ちはるさんへ
本当にありがたいです。
感謝してます。
今頃どんな話をしてるんだろう??とやっぱり気にはなりますが…。
ちはるさんの旦那さまは仕事が忙し過ぎるんですね。
でも、誕生日くらい、覚えていて!って言ってもいいと思いますヨ。
ちはるさんがコメント入れてくれた頃は海風に吹かれて凍えてました(涙)

ハル君ってばもう1つプレゼントがあったのね!
本当に優しいよね、ハル君…。
みつきはあんまりゆづちゃんと離れてないから不安かもしれないけど、ママがいなけりゃいないで意外とどーにかなってたりするものよ!
明日2人とも笑顔で帰ってくるといいね☆

ますみんへ
おはよう。
まぁ・・・優しいよね(笑)
行きの電車でも何度か「ママんとこいく!」って騒いだみたいだけど・・・。
ハルくん実家のネンネの部屋がゆづは怖いから
大丈夫かな?って心配だったけど、どうだったのかな。。。
昨日はハルくんから連絡がこなかったので
話がどうなったのかもわからず・・・。
笑顔で帰ってくるといいな!
ライブはとっても良かったよ♪

やさしいパパだなぁ。
うちのパパは1日面倒見てられないよ。
せいぜい1時間かな(^-^;)
ゆづちゃんもママいなくても平気なんてすごいなぁ。
ライブ楽しかったかな?

夢ママへ
ゆづは、ママがいなければいないで大丈夫だからね。。。
それもどうかと思うけど~。
パパととっても仲良しなので、預けて出かけても
問題なしだよ。(ライブの時くらいだけど・・・。)
ライブ、楽しかったでーす!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


