プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ここんとこ、毎日忙しい上に
睡眠時間が短いので、しおれた花の様になっているみつきです(笑)
カラカラです(笑)
あ~、 頭まわんない。


ライブ!!
良かったよー。 ちょっぴし短いなぁ、もっと聴きたいよぉとは
感じたけど・・・。
清春で長いライブ慣れしてるからな・・・。
4時間近くやりますから、彼


懐かしい曲も多く、もちろん新曲もすごく良かったし、
なにより、一度みつきの中では諦めたライブだったので
一曲目が始まった瞬間、なんか泣きそうだったよ
「今ここにいれる事に感謝」でした。
大好きな曲もやってくれたし(いっぱいあるんだけど)
開演時間が早かったのと、終わったのも早かったので(笑)
思ってたよりずっと早く、家路に着けました。
それでも、駅からの終バスはなく、タクシーだったんだけど・・・。


実家に帰ったハルくんからなんの連絡もなかったので、
23時前には家に着いたのに、ソワソワして全然眠れなかった!!
お風呂入ってる間に電話くるかも・・・と思って
ザッッとシャワーだけ浴びたのに、連絡はありませんでした


次の日・・・昨日ね。
昨日はみつき、午前中から某S住宅メーカーさんの
バスツアーに参加していたの。
実際の構造体を見ながらの説明や、大阪のモデルハウスを見たり
実際にもう入居されてる、ご入居宅見学なんかをしたんだ。
みつきがおうちに帰ってきたのは、夜7時近かったんだけど
ハルくんとゆづは3時には実家から自宅に戻ってきてたみたい。
何時に着いたとか、なんにも連絡ないんだもん、
みつきはお家の話とかどうなったのか、凄い心配だったのに




結局、ですね。
「市内に家を建てるのは、まぁ仕方がないのかもね。」と・・・。
一応、理解を得た形にはなったのかな・・・。
連絡がないから、
(あっても「電車乗りました」とかで
 まっったく家の事触れてくれなかったから)
てっきりもうダメなのかと思って、落ち込んでたんだけど、
帰ってからそんな話などなど聞いて、ちょっと希望が


ただ・・・ハルくんのテンションが低かったので
なんだかみつきのテンションも上がらず


まぁ、これからが大変だと思うけど、なんとかなるさっ 
ということで頑張ります!!


ゆづはハルくん実家で、ご飯もちゃんと食べないし
歯磨きも全然しなかったんだって。
でも、ふうちゃんと遊べて楽しかったみたい。
帰りの電車も、ほとんど寝てくれてたみたいで、
良い子ちゃんだったって。
・・・行きの時こそ、「ママんとこいく!!」って
ちょっと騒いだみたいだけど、後は全然言わなかったって


ちょっと~。それどうよ?!
「ふぅ~~~ん」って言ったら
ハルくん、
「行きにだいぶ言い聞かせたからね」ってさ


でもでも、いいんだっ
6時頃もうすぐ帰るよってバスの中から
ハルくんに電話いれたら、ゆづが出て、
「・・・ママちゃんだ」って
すごい嬉しそうにしゃべってくれたから!!
普段電話でゆづの声聞く機会なんてそうないから
とっても、とっても可愛くて新鮮だったのだ


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

おうちの件、ハル君のテンションは低いみたいだけど(笑)、なんとかOKもらえて良かったね!
うちも、ますみんがお出掛けの時とかさ、周りの友達のパパさんからは「今寝たよ!」とかメールが来るのに、うちだけは1回も来たことがなくてさ。
こっちは心配してるのにぃ!っていつも思うよ。

ここ最近、とっても忙しそうですね。
ゆづちゃんは良い子さんで居てくれたようで良かったですね。
それと、本当に電話で聞く我が子の声って新鮮でまた可愛いですよね~♪
ライブも予定通り楽しめたみたいで良かったですねーー。
お家の件、まだまだ大変な事は本当にありそうですね。
でも、バスツアーまで参加したりして、とっても真剣に頑張ってるので、きっときっと納得のいくお家が建てられる事でしょうね☆

ますみんへ
「OKでたよ!!」って言ってくれれば良かったんだけどね。素直に喜べるし・・。
向こうから話を振ってこなかった上に、なんだか疲れてるんだかなんなんだか、機嫌悪げでさ・・・。
テンション低かったねー。
そりゃ、両手挙げて「わーいっ」って喜べるような心境じゃないんだろうけどさ。
ますみんとこもお留守番してるとき、連絡ないタイプなのねー。
ちょっとメールで様子くらい知りたいよね。


ちはるさんへ
忙しいです・・・。
頭が疲れてますね(涙)
電話で聞く声はほんと「きゅーん!」ときますね♪
どこのメーカーで建てるかって、すごい悩むところですけど、納得のいく家造りができたらいいなぁと思います。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


