プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


はい。 激務に追われて更新をさぼっていたみつきです(笑)


いやいや、忙しかったんだってば。
ほんとにっ 仕事してるわけじゃないけどっ


見にきてくれていた方、ごめんなさいね。
このところ、睡眠時間もそこそこに、毎日朝から晩まで
ハウスメーカー決めに、悩んでいました。。。




決めましたっ
かな~り悩んで、本当にこれで良かったのか、
もやもやしたものがあるのは確かですが、
今日、契約金を振り込んだら、それもすっきりしました!!


後は良い家を、納得のいく家を建てるのみ!!
ハルくんとゆづと、頑張るゾ!!


振り込みは今日だったけど、契約書は明日交わします。



これで、夜も眠れるようになるかしら



話は変わって、ゆづちんですが、最近本当に可愛いのです。
どうしましょ?!
可愛いのですよー!!


まず、言葉。
ヘンテコな日本語を沢山使います
もともと、ゆづちんは「~ってば!!」ってよく言ってたんだけど
最近 ちょっと進化して。
「ゆじゅがやる ばっってん!!!


・・・九州人か?!


興奮すると使うんだよねー。
「かしてってばってん!!」とか(笑)半泣きで(笑)


あとね。
「ダメだだよー!」とか。
「ダメだよー!」でいいじゃんね。


あとね。
「ゆじゅのおなかのあかちゃん なでなでしてっ」って
服まくってポンポン出して言うの(笑)
いつも一緒にお風呂に入る時
「ママのおなかの赤ちゃん、なでなでしてあげて」って
言ってるからだろうね。


着々と「ゆづ語」を増やしております。



そして、仕草。
これが!!本当にもう、食べちゃいたいですね
ハルくんと二人
「何?!今の顔!見た~?可愛いねぇ」と癒されてます
お茶目っぷりが上がってきてるんだね。
成長してきた証拠だわ~。


そんなゆづちんだけど、
里帰りするまでに、お家の事で決める事沢山あると思うので
しばらくまともに家族で遊びに出かけたりできないだろうな。
その分、みつきと二人の日に沢山遊んであげなくては~。
忙しい日々になりそうです。



最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ



あぁ、妊婦検診はね、次の日またまたバスに乗っていってきたよ。
ゆづちんはママが赤ちゃんのエコーをしてもらうべく、
ベットに横になったら、
「ママんとこいく!!」って泣きながら看護士さんを振り払って
ベットによじ登ってきたよ
仕方がないので、エコーの邪魔にならないように
みつきの横に寝かせて一緒に赤ちゃん見ました

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

本当に忙しい日々だったんですねー。
でも、マイホーム計画、着々と進んでるようで…。
そしてゆづちゃん、カワイイですねーー♪
益々お姉さんになってきたと思ったら、色んなゆづちゃん語もマスターしてきて…。
パパさんもメロメロでしょうね☆
またゆづちゃんのカワイイ発見あったらアップ待ってま~す。
みつきさんも無理しないようにして下さいネ!

やーっとハウスメーカー、決まったのね!
悩んじゃうよね~、一生の事だもんね~。
振り込むまでってモヤモヤしちゃうよね~。
今後(いつかはわかんないけど。)のために、ますみんに色々伝授してね☆
病院、ちゃんと行けたんだね。
行っていきなり休診日は妊婦+子持ちにとっては悪夢の出来事よね・・・。
あ、今回はちゃんと写真もらえた!?
ゆづちゃん、「ばってん」なんてどこで覚えてきたのかねー?
ゆづちゃん語、かわいくていいねー☆

ちはるさんへ
忙しかったですぅ。というより、今も忙しい。。。
おうちを建てるって大変ですね。
ゆづ語は聞いてるとオモシロイですよー。
なんだそりゃ!?ってのがいっぱいあります。


ますみんへ
やっと決める事ができたよ。
もう少し吟味して決めたかったんだけど、時間がなくてね。。。土地の期限もあったので・・・。
わざわざバスで行ったのに休診はかなり痛手だったよー。
ゆづは歩かないし(>_<)
「ばってん」ね、最初は「てば!!」だったの。
「ゆじゅがやるってば!」とか。それが進化したのよねー。
赤ちゃんの写真はもらったよ!
2千円かかったけど(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


