プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



異変。

昨晩、ずっとおなかが苦しくて、
なんだか痛くて眠れなかったみつきです。


「おなかが苦しい」というのは、7ヶ月入った頃からよく感じていて
ゆづの時はそんな事なかったので、
なんだろうなぁってほんのり不安に感じていたくらいなんだけど。


このところ、疲れが取れないので、おなかの赤ちゃんが
「もっとボクの事もいたわって!」って言ってるのかしら??
昨晩は、ゆづの添い寝も辛くて、
ゆづが寝てから起き出して、名付けの本や、おうちの本見たり・・・。
横になってるほうがおなかが苦しかったんだよね。
だから、起きてそんな事してました。



いい加減寝よう、とお布団に入ったものの
おなかが痛いのが、単なる腹痛なのか、
赤ちゃんとこが痛いのかわからず、あんまり眠れなかったな。。。



でも、今朝起きたらいつも通りな感じに戻っていたので
午前中は社宅内でゆづを遊ばせてあげたよ
外に出たら、下でサキちゃんが遊んでいるのが見えたので
「さきちゃん♪さきちゃん♪」と嬉しそうに言いながら
いそいそと階段を下りていったゆづでした


一緒に三輪車で遊んだり、ボールで遊んだりして
お昼ごはん前に帰宅。


珍しく、家に帰るの嫌がらなかったんだぁ。
いっつも連れて帰るの大変だから、こんな日は珍しい!
助かったわ~。





が。


ご飯を食べてからみつきの体にまたまた異変が


食べ終えて、「さぁ 片づけよう。」と立ち上がってみたところ、


「胃、胃がいたぁい!!」


いきなりの胃痛に襲われてしまって
なんとか洗い物して、倒れ込むようにゴローンと寝ころんだみつき。


でも、ゆづにちょっかい出されまくり!!
「しょくぱんまん かいて!!」と催促され~の
「ゆづのちっちゃいボールは?!!」としつこくせめられ~の。
知りません。あなたがどっかやったんでしょ~?!
ちなみに「ちっちゃいボール」=スーパーボール。


「ママ、おなかがいたいの!」と言っても
「ママ いたくないよう!!」と!!
いやいや、痛いんですってば


なんとか干してた布団を部屋に入れ、その積み重なった布団たちの上で
みつき横になりました

で。
気が付いたらゆづもそこで寝てくれてた
そのまましばらく寝てたんだけど、再び目が覚めてしまったので
起き出して、これを書いてます。
ちょっと寝たら、胃痛だいぶ良くなった気が・・・。
スーパーにも行きたいし、
夕方お外に出れるくらいになってるといいんだけどな。


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ







テーマ : 何っ!? - ジャンル : 育児

コメント

ありゃりゃ。
お腹の具合はどう?
少しは良くなったのかな?
あんまり痛いようだったら、ちゃんと検診行った時に言って診てもらった方がいいよ!
やっぱり1人目と2人目じゃ、いたわり方が違うからねぇ。
どうしても無理しちゃうもんねー。
この前は急に電話しちゃってごめんよ。
ちょっと気になっちゃったもんで・・・。
でも、パパも認める、いいプランを考えてたようで、ますみんも安心したよ!
まだおうちの事も色々あるだろうけど、体が1番!!!
あんまり無理しないで、大事にしてね☆

ますみんへ
ありがとう!あの後、外に出てたらだいぶ胃痛感じなくなったんだよ。
次の日とかは大丈夫でした。
「おなかが苦しい」ってのは最近はいつもの事なんだけど・・・。
電話ありがとうね!!
毎月の返済金額なんかを考えると、うちには一番最善の方法かなぁと思ってね。
パパさんに、それでいいんじゃない、って言ってもらえて安心したよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


