プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


一昨日。
そう、みつきが重い腰をあげて、
午前中にゆづを公園に連れて行った日。
あの日、夕方お昼寝から起きたゆづひめに異変が!!

寝てる時から思ってたけど、ほっぺが赤い。。。
起きてきたゆづを抱っこしたら・・・。
うわ~!体が熱い~


これは結構高いぞ・・・・と恐る恐る測ってみたら。






39度だー


午前中の公園も寒くなかったし、
風邪ひかせないように気を付けていたのにっ


そんなに機嫌も悪くないし、とりあえずお夕飯はあったか雑炊に
ペロリとたいらげたので、水分だけこまめに与えて
次の日まで様子を見る事にしたよ(次の日=昨日の事)


そして、昨日。
昨日は契約後・初打ち合わせの日。
ハルくんが仕事から帰ってくるのが、昼過ぎなので
約束は午後取ってあって。
ゆづひめのお熱が引いてなかったら、
午前中のうちにバスで小児科連れて行こうと思ってたの。
打ち合わせも体調次第だろうな・・・と。


でも。


夜中に泣いて起きたりはしてたものの、
朝にはすっかり元気
お熱も朝は7度2分くらい。
お昼頃まで様子を見ても、結局7度5分までしか上がらず、
本人とっても元気


打ち合わせ、連れていっちゃいました


昨日は、みつきたちが間取りの打ち合わせ中、
ゆづひめはお姉さんに遊んでもらっていて(すみません
終始ご機嫌。
帰ってからも熱は上がらず、でした


なんだったんだろ~?
突発はもうやったし、熱だけって初めて。


今日はお天気はすごく良かったんだけど
風がものすごく強かったので(台風去った後みたいに。)
大事を取って、外には連れて行かなかったんだぁ。
風ビュービューで寒そうなんだもん。



ところで、話は変わりまして。
ちょびリッチ。


みつき今日またまた換金申請を出しました!
今回は500円分♪
昨年12月にちょびリッチに登録してから
これで2500円の換金になるよ。
毎日マメにバナークリック、ゲームしてるからなぁ。
一年で2500円って結構いいよね♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ
興味のある人はクリックして見てね♪


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ







スポンサーサイト

テーマ : 子育てしながら稼ぎましょ! - ジャンル : 育児

コメント

突然のお熱、ビックリしちゃったねー!
でも、早く熱が下がって良かったねー。
39度の熱が長引いちゃったら大変だもんねっ。
打ち合わせ、行ってきたんだねー。
どうだった?間取りとか具体的に進んできた?
きっと色々見てると、目移りしちゃって、どんどん値段が上がっていっちゃいそう・・・。
値段かけたいとこと、節約するとこと、メリハリつけなきゃだもんね。
今ってインターホンもカラーだったり、お風呂も乾燥機つきだったり、機能が豊富だもんね。
でも、そーすると値段があがっていくのよね・・・。
きっと節約上手のみつきだから、また悩むんだろうねぇ。

ゆづちゃん、お熱出ちゃったんですね。
でも、一時だけだったようで良かったですねー。
ライは一旦下がってもまたまたでたので…。
それだけ元気なら、一種の知恵熱だったのかもしれないですね。
ちょびリッチすごいですねー!
私はまだ800ちょっと…(汗)
毎日あみだとかやってるんですけどね。。
今度は何かの機会にお買い物してみます。

ますみんへ
一晩で熱ひいてくれて良かったよー。
間取りは・・・「これをもう少しこうしたい」とか
いくつかあったんだけど、すべて却下です。。。
予算が限られてるので、あんまり無理がきかないと言うか・・・。
中だけを考えてもダメで、外観との都合もあったりね。
100%納得のいく家はお金がないと建てられないね(笑)


ちはるさんへ
ほんと、いきなり発熱して、すぐひいたんで、??です。
すぐひいてくれて良かったですけど。
800ちょっとならもうすぐ換金できますね♪
ちなみにみつきはあみだとかの他に
無印の無料会員登録と東京電力の無料会員登録しましたよ。
無難なところでしょ(笑)?
あと、ミキハウスのカタログ請求もしたかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


