プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日はハルくんお休みで、お家の打ち合わせもなかったから
久々、家族で公園に行ってきたよ♪


昨日行った公園は、行くの2回目。
新居が建つ場所からは割と近いところにあります。(車でね。)


だだっ広い公園なんだけど、
子供用の遊具は一カ所にまとまってあるので、なかなか良い感じ


夏に来た時は、暑いし気持ち悪いしで、
みつきはめちゃくちゃ辛かったけど、
つわりも落ち着いたし、涼しいし、快適!!


みつきも一緒にボール遊びなど参加したよ
でもゆづ先生は、あんまり一つの遊びに集中しないので
すぐボール遊びも飽きちゃって、移動、移動。
シーソーもブランコも滑り台(怖がって一人では滑らない)も
地球儀みたいなグルグル回るやつ等々、一通り全部遊びました


ワンワンお散歩させてる老婦人がいて
ゆづ先生はワンワンを触りたいみたい。
「わんわーんっ こっちおいでぇ~。」と一生懸命呼んでいたよ
ヒモにつながれていなかったそのワンワン
老婦人が別のワンコのお散歩に来てる人とおしゃべりしてる間に
こっちに来てくれたんだよ!
ゆづ先生の願いが通じたのね~。
ゆづ先生全然怖がらず、なでなで、なでなでしてあげてました。


・・・動物園のふれあい広場はダメなのに ぼそっ

20061109140337.jpg

そして、シメにお馬に乗ってお終いです♪
前回来た時も、最後にお馬乗ってから帰ったから
これ乗ったらすんなり車に向かってくれたわ~。
なんだかポーズを取ってくれてる、お茶目なゆづ先生でした


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ













スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

コメント

ゆづちゃん公園でたっぷり遊べたんですね!
遊具がたくさんあって、嬉しくて目移りしちゃったのかしら。
でもたっくさん遊べてよかったですね。
久しぶりにゆづちゃんの笑顔に会えて嬉しかったです♪
随分お姉ちゃんらしくなりましたね~☆

天気がいいと公園行きたくなるよね~。
うちは今日行ってきたよ☆
ゆづちゃんはワンワン好きなのかな?
うちもワンワンは大好きでいつも追いかけてるよ。。。

久しぶりにゆづちゃんもゆっくり公園に連れてってもらって喜んでたんじゃない!?
最近おうち関係で忙しそうだったもんねぇ。
亮くんもワンワン、好きでさ。
触りたくってX2、いつも後を追いかけて、頑張ってよしよししてる(笑)。
怖がる子も結構いるみたいだけどねー。

ちはるさんへ
みつきと公園行くと、いっつもお砂場遊びメインですからねぇ。
この公園は砂場はないので、体を動かして遊ぶにはもってこいです♪
ゆづの写真、しばらく載せてなかったですもんね。
最近あんまり撮ってないんです(汗)


夢ママへ
これから寒くなってくると、公園遊びも辛くなるよね。
子供は寒くても遊びたいんだろうけど。。。
ゆづはワンワンもニャンニャンも好きだよー。
でも、大きいワンワンには近寄らないけどね☆


ますみんへ
みつきが連れていっても、せいぜい1時間だからね。
たまにはゆっくり公園で遊ぶのもいいよね~。
亮くんは大きいワンワンでも触ろうとする?
ゆづは小型犬メインです(笑)
大きいワンワンは近寄るの怖いみたいよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


