プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



出張。

昨日からハルくん大阪出張。
12月8日までなんだぁ。
でも、金曜の晩帰ってきて、土日休みで
日曜の夕方にはまた大阪に戻る、というスタンス。
祝日も休みなので、さっそく今日の夜帰ってきます♪
(明日祝日だもんねぇ。)
そして明日は午前中に土地の契約に行ってきます。
午後はまたメーカーと間取りの打ち合わせ。
そして夕方にはハルくん大阪に戻る、という・・・。
明日も忙しくなりそう


本当はハルくんの今回の出張に合わせて
みつきも埼玉に里帰りする予定だったんだけど・・・。
なんせ、家の事で決めないといけない事がまだまだあるので
みつきの里帰りは12月3日になりそうです。
それまでは、ハルくんの帰ってきてる土日は打ち合わせ。
平日はゆづちんと二人きりです。。。
この前の破水事件の時にハルくんいてくれて良かった~って
すごい思うわ。
ハルくん出張でいない時にあんな事になったら、
パニクってるのに、一人でタクシー呼んで
寝てるゆづちん連れて病院行くんだもんね。
ほんと、何度思い返しても、「何事もなくて良かった~」です


まだちょっとおりものの調子が悪いというか
まだちょっと出血してるのかな?って感じなので
なるべくゆったりと過ごしたいなぁと思いつつ・・・。


子供がいるとそうもいかないんだよね
ゆづは遊びたい盛りだからなぁ。
今週は今日の夜ハルくん帰ってくるし、
すぐ土日だし、いつもと変わりない1週間って感じだけど
来週は月~金の晩までみっっちり、ゆづと二人っきりだから・・・。
大変だわ、きっと


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ





スポンサーサイト

コメント

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

みつきちゃん大変だったんだねー。まだ、出血してて気が抜けないけど、お大事に!
ゆづたんいるからゆっくり横になってなんていられないもんねー
あともう一息!頑張ってね☆

おっ!?帰省の日決まったのね。
あとで予約メールしなきゃっ☆
ハル君、ずいぶん長い出張なんだねぇ。
でもうちもさ、パパ毎日帰ってきてるけど、今週月火水って亮くんに会ってないよ。
みつきはハル君がおうちにいてくれる日が多いからそう思うのかもしれないけど。
ますみんはもうそれで慣れちゃったから、ちっとも平気!
まぁ、また妊婦だと違うのかもしれないけどね。
かえって、いないのも楽でいいかな、って思ってる今日この頃・・・。
飲み会最高!ってね・・・。

ふーみんさんへ
大変でしたぁ。びびりましたよー。
大事にいたらなくて本当に良かったです!
ゆづの時はもっと体が軽く感じられたんですけど
今回は体が思うように動かないんですよね。
やっぱり二人目だと体への負担が違うのかな?
頑張りまーす!


ますみんへ
遊ぼうね!!
毎日帰ってくる仕事でも、結局帰りが遅ければ
子供の面倒は見てもらえないもんね。
みつきはハルくんが家にいてくれる時間が多いから
今の生活成り立ってるしなぁ。。
買い物にしてもさ、いる日に買い出し連れて行ってもらってるじゃない?
だから、こんな風にいない日が続くと体力的にも
精神的にも辛いんだよねー。

お久しぶり!!ようやくネットが復活しました。
マイホーム計画進んでいるようだね。
我が家も1ヶ月経って、やっぱ注文住宅っていいわ~って感じよ!大変だけど頑張って!!

パパさん出張だと寂しいよね~。
特に妊娠中だと。。。
なんてうちは毎日いないんだけど(笑)
家っていろ②決めることあるもんね。
うちもそのくらいの時毎週打ち合わせやら、決算やらで大変だった。
だけどその時期が一番楽しいからさ~。
楽しんで打ち合わせしといでぇ!!

れんれんママへ
おっ やっと復活ね!
引っ越してしばらくはバタバタだよね。
自分たちなりに良い家になるよう頑張って打ち合わせするよー。


夢ママへ
夢ちゃんとこは毎日いないんだもんね。
いつまで単身赴任(チック?)になるの?!
里帰りの都合でものすごい勢いでいろいろ決めてるからさ、
頭も体も混乱気味よ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


