プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとだけ書かせて~。


昨日のブログで
ゆづが誰もいないほうに向かって
「いたいっ」とか「やめてっ」とかしゃべってたって書いたんだけど
(詳しくは昨日の記事読んでね。)


今朝、みつきが洗面所で雑巾を洗っていたら・・・。


「ガシャーン!」と何かが割れる音が


でも、ゆづがいた部屋のほうから聞こえた感じじゃなかったし
そんな割れる物も部屋にはないはず・・・と思いつつも
部屋で何か割れたんならゆづが怪我しちゃうと思って
まず、部屋を確認。


でも部屋じゃないみたい。


なんとなく、お風呂場から聞こえた気がしたので
そぉっと開けてみると・・・。


しょ、照明が割れてる~!!


説明しずらいので、写真撮ってみたよ
20061129154356.jpg




パックリ割れてしまっていて、びっくりしました。
&昨日の今日なので怖かった


管理人さんに、どこに電話したらいいか相談にいったら
「うちも前に割れたのよー!」
だって!!
老朽化って恐ろしい・・・・。
お風呂入ってる時に落ちてきたら、どうなっていたことかっ
洗い場のタイルの上に散らばったガラス片を拾いながら
そう思いましたよ


うちのは半分ガラスケースが残っちゃってるから
このままってわけにはいかないけど
(残りがまた落ちてきたら、今度こそ怪我するかも。)
管理人さんちのは、全部割れて落ちてたらしく
裸電球のままなんだって。
自分ちの分と、うちの分と、
両方会社に電話して言ってみてくれるって事になりました。


「消耗品だから、自分でなんとかしてくださいって言われるかも。」
とも言っていたけど、ハルくんいないし、
残っちゃってるガラスをどうはずしたらいいかなんてわかんないよー。
まだ連絡ないけど、会社持ちで直してくれる事を祈ります



スポンサーサイト

コメント

昨日のブログも読ませてもらいました。
んー…ゆづちゃん何かを察してるのか、それとも誰かとお話してるのか…?
それともそれともお人形さんに話しかけてたのでしょうか。。
いずれにしても、こどものやる事、話す事ってまだまだわからない事、多いですよね。
パパさんも出張中でお留守なので、電球の件もすっごく怖かったでしょうね。
でもゆづちゃんとみつきさんが何ともなくて良かったですね!

怖すぎるー何か察してたのかね。
miuも和室にお雛様出してたら、出してる間中夜中いきなり起きて手を振ったり釘づけになってたり・・・子供のそういう行動怖いよねー
家も旦那が月の半分は夜いないから不安になるよ。みつきちゃんたちが怪我しなかったことが何よりだよ。よかった。よかった。

昨日の今日で、それは怖かったねー!
誰もいないはずのお風呂場から音がするんだもんね。
ますみん、もしやポルターガイスト!?とか思いながら読んじゃった。
老朽化で良かったね。
怪我もなくて、なにより。
お風呂入ってる時だったら、やばかったもんね。

おおお~怖いね。ほんとに入浴中でなかったのが幸いだね。ゆづちゃんは、事前に察知していたのかね?

ちはるさんへ
ゆづの、「いたいよー!」発言は
いかにも誰かに向かって言っているようでした。。。
こ、こわい。。。
何事もなくて良かったですけど、電球割れるなんてねぇ・・・。びっくりです。



ふーみんさんへ
ちょっとした独り言くらいならよくある事だから
気にならないんですけどね。
夜中にいきなり起きて、とかは怖いですね。
ほんと、怪我なくて良かったです。


ますみんへ
でしょでしょー?!
昨日のゆづの次の日にガシャーン!だもん。
びびったよー。
管理人さんちも前にいきなり割れたって聞いて
安心したもん。
誰も入ってない時で良かった。


れんれんママへ
入浴中だったらやばかったよね。
ゆづは・・・どうだろね?
別もんかなぁ。
ゆづの独り言もかな~り怖かったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。