プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


無事、里帰りできました~。

ハルくんに関空まで見送ってもらって。
ハルくんってば、電車の中でも常にゆづの事抱っこしてf^_^;
ベタベタでしたっ

確か前に実家に帰る時もそうだったなぁ。。。

今回は長いお別れだしね。
ベイビーが順調に育ってくれて、
予定日頃生まれてくれるとしたら
次にゆづとベイビーに会えるのは
約2ヵ月後だもんね。
(ハルくんが子供の誕生に合わせてお仕事休めたとして)

ハルくんは寂しそうだったけど
ゆづは笑顔でパパにお別れを言って
飛行機に乗りましたf^_^;
そして!!
寝てくれないと思っていたのに
離陸と共にすんなり寝てくれて
みつき大助かり!!
着陸するまでグッスリでした♪
なんていい子なのかしら~(^O^)

羽田にお迎えに来てくれていたじいじ・ばあばと久し振りに再会したら
ゆづったら
ニタニタはしてるんだけど、まっったく口を開かずf^_^;
ちょこっと人見知りして、電車の中でもめちゃくちゃ大人しかったのよ。
これまた助かったんだけど、途中から何がきっかけかわからないけど(笑)
いつものゆづに戻ってしまって、
しゃべる、しゃべるf^_^;
みつきの持参して絵本なんかでなんとか間を持たせて帰ってきたので暴れはしなかったけど…。

子供は飽きやすいから電車での長距離移動はやっぱり大変だよね。

とにかく、無事に帰ってくる事ができて良かったよー。
最近ほんとにおなかが張ってしんどくって、
何事もなく帰れるか結構心配だったんだぁ。

どの程度出歩いて平気なのかわからないから
出産予定の病院で診てもらうまでは
なるべくのんびり過ごしたいと思います♪

コメント

無事に着いてよかった!

長旅お疲れさまでしたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆづちゃん、おりこうさんにしてくれていてよかったねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お腹の張りは大丈夫かな?動いた次の日って、かなり張らない?(私の場合そうやねん)これからはじぃじ&ばぁばのサポートがあるから安心やねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">旦那さんは寂しいだろうけどhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互い出産がんばろーねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度ご対面できるのを楽しみにしてるよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

無事に里帰り出来て良かった(^-^)安心しました♪
もう生まれるんだね~
ここで妊娠の報告を受けてから、あまり日が経ってない気がするんだ~
自分の経過はやたらゆっくりに感じるのに…
実家でゆっくりして出産に備えてね♪早くお姉ちゃんになったゆづちゃんにも会いたいな(^-^)
ところで予定日はいつ?

おかえりー!!!
無事帰って来れて良かったね☆
ゆづちゃんもおりこうさんだったみたいで、なにより。
すぐにでも、みつきに会いに行きたいんだけど、ちょっと風邪っぴきなので、治ったら遊びましょ。
うつったら大変だもんね。
とにかく、お疲れ様~。
実家でゆっくりしてちょ☆

ますみんへ
風邪っぴきさんなのねー。治ったら遊んでね!!
亮くんとゆづがどんなふうに遊ぶのか、ちょっと楽しみだよね。


さくさんへ
やっと帰ってきた、て感じです。
自分的にも今回は早かったな~て感じます。
もう9ヵ月。
予定日は1月26日です。またみんなに会いたいです!


りょうきちちゃんへ
飛行機満席だったから、ほんと寝てくれて良かったよ。
支えてるのも疲れたけど、膝の上で暴れられるよりずっといいもん。
おなかの張りは、夕方になると本当にしんどくて。
ゆづの時はめちゃくちゃ軽やかだったのになぁってf^_^

実家に無事ついたんだね~。
来年早々、賑やかになるから今のうちにゆっくりしてね!
携帯更新待ってます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


