プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20061205150628
ゆづたんが、みつきのマネをして
「まったく もう!」って言う時の顔です(-.-;)
可愛くないけど、何気にこの顔も好き…☆

でもでも ほんと 口癖は気をつけなきゃ!

最近のゆづたんは、とっても甘えん坊なので

ごはんも食べさせないと食べてくれないし
(前は一人で上手にお箸使って食べてたのよ?!)

赤ちゃん抱っこ(横抱き)をしてくれ!!と
みつきの手を取り、
自分の首後ろを指差して
「ここ!ここ!」と横抱っこをおねだりしてきます…。
これ、みつきでないとダメらしい。

そんなゆづたんを見て、ばぁばが
「そんなんじゃ、赤ちゃん生まれたら大変ねぇ(*_*)」って。

ほんとだよねぇ。

お腹が大きくなるに連れて
ゆづたんの赤ちゃん返りも激しくなってきたしな…。

横抱っこしてあげると
自分の事を指差して、嬉しそうに
「赤ちゃん(^.^)」って言うのよー。
「赤ちゃんじゃないよー。」
「もう2歳だよー。幼児!」ってみつきが返すと
「赤ちゃんだよー。」ってエンドレス☆

どうなることやら…。

それでも、おなかの赤ちゃんにチュウもしてくれるし
なでなでしながら色々話し掛けてはくれるんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

ゆづちゃん、また顔つきがしっかりしてきたねー。
今度会えるの楽しみだな☆
赤ちゃん返りかぁ。大変だねぇ。
横抱っこは重いから、ますみんもしたくないな(笑)。
生まれてからの事は生まれてみないとわかんないからねー。
しっかりお姉ちゃんしてくれると、みつきは助かるけどね。

ゆづちゃん「まったく もう!」ってお顔で表現してるんですね。
ちゃんと伝わってくる顔ですね。
本当によく真似しますものね。
うちも『まったくぅ!』ってよく言います(笑)
一緒だなぁ。。って思っちゃいました。
↓無事、里帰り出来たんですね!
長距離なので、大変でしたね。
無事、赤ちゃんが生まれるといいですね☆
お大事にしてくださいね!

無事に里帰りできたんだね。よかったね。和歌山では家のこととかで忙しかったんで、実家ではゆっくりしてね。

しーちゃんへ
うん。無事に帰ってきたよ。
そっちにいたらいつまでも家の事で忙しい日々だったろうけど
開放されたよ(笑)


ちはるさんへ
ライちゃんも言うって言ってましたよねー。
ほんとに、真似してほしくない事でも覚えちゃうんだから困ったもんですよね。

ますみんへ
横抱っこは重いよね。
でももう縦でもかなりおなかに負担がかかっちゃうから
縦でも横でも立っては抱っこしてあげられないんだ。
横抱っこ座ったまましてあげると
指しゃぶって眠そうにしたりしてる(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


