プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


埼玉に帰ってくると必ず風邪ひくんだよね。。。

うちのゆづこちゃん

まぁ、今回は帰ってくるちょっと前から
風邪ひきそうな雰囲気はあったんだけど…。

幸い鼻水だけだから、病院連れて行ってないんだぁ。
院内感染の恐い時期だものね。

みつきはというと。

今日、こっちで初めての妊婦検診だったんだ。

32週後半で赤ちゃんの推定体重1850グラム。

心配していた「早産気味」も、そんなに心配しなくて大丈夫みたい

「ちょっとくらい出歩いてもいいですよ」だって!

都内に行ってもいいか聞いたら
「あんまり無理しないでね」だって!

やたっ!!

夕方になると体がとってもしんどいのは確かなので
もちろん無理はしないけど、
出掛けてもいいと思うとなんだか嬉しいわぁ

それに先生が優しいっ
(ゆづこの時と同じ先生なんだけど)

里帰りまで診てもらっていた病院の先生とは
エライ違いだわ~。

今日は検診待ちしてる間にお産が入ってしまって
ちょっと待たされたんだけど
看護士さんがパックのお茶配ってくれたんだよー。
心遣いが嬉しいよね。
妊婦で長時間待つのって疲れるもんね。

明日は、ばぁばがお出かけの日なので
久し振りにゆづこちゃんと二人きり。
お天気も良くないみたいだし
一日中おうちの中だね。
元気の有り余ってる彼女と
一日何して過ごそうかしらぁ?
スポンサーサイト

コメント

おっ!?外出OKだって!?
やったー!お出かけできるねー☆
早産も大丈夫そうで、何よりX2。
そうそう、病院によって先生の対応って全然違うよねー。
事務的な先生ってがっかりしちゃうよね。
まだ普通の病気なら仕方ないけど、出産はまた違うからねー。

ますみんへ
先生によって、診断も違うよね。
まぁ、前の時は茶色いおりものも出てたから本当に早産気味だったんだろうけど、良くなってきたって事よね。
薬飲み続けるのはしんどいんだけど…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


