プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


その後、みつきはというと。

昨日まではほんとうに最悪。絶不調。
(この状態から自分が回復するなんて想像できない…)と思ってしまうくらいでした。

起きていても、横になっていても背中が痛むし
かといって、立ってると
足の血の気が引いていく感じがして立っていられない…。

食欲もないし、じっと座ってるのがしんどくて
食事も1食に
うどん3・4本食べてお終い、とか(・_・、)

少しゆづの相手してあげようと居間に居座ってみるものの、
ベタッとゆづにくっつかれ身動きがとれないと、体のあちこちの痛みに耐えられなくて
ギブ……。 ごめんね、ゆづちん(・_・、)

胸のすぐ下あたりからお腹にかけて
苦しくてどうしようもなくて
「こんなに、こんなに上の位置から苦しいっておかしくない??」って意味もなくばあばに聞いてみたり(-.-;)

早くご飯が食べられるようにならないと
赤ちゃんに栄養がいかないよー(>_<)
と思いながらの就寝。
入院中から突如痛み出した背中の痛みに耐えるべく
色々寝返りうってるうちにふと気が付いた。

なんだか…。

胃腸がポコポコいってる気がする…。

入院中からそれまで、まったく感じなかった
胃腸の動きを感じる気がしたの!

赤ちゃんのポコポコとは違う!

やっぱり今まで胃腸が機能していなかったんだ!!

これで食欲も回復する??なんて期待しつつ眠りにつき…。

そして、今朝は!

食パン1枚食べられたのだぁ!!

お昼もキライなレバー食べた!!
量はいつもの半分以下だけど、
それでも昨日とはエライ違いっ。

良かった。。。
きっとみつきは回復する☆

体の痛みは相変わらずだから、
体力が回復するまで長時間ゆづちんの相手するのは無理だけど
少しの間ならみていられるようになったよ♪

早く直して、ゆづを公園でもいいからどこか連れて行ってあげたいよー。
ってゆづの鼻風邪もまだ直ってないんだけどねぇ☆

コメント

ちょっと回復の兆しが見えてきて安心したよ☆
昔、うちの母が胃腸が原因で体調崩した時も、背中が痛いって言ってた(>_<)
胃って背中側にあるんじゃなかったっけ?
確かそんな事言ってたのよ~
ゆづちゃん遊ばせてあげたい気持ちはわかるけど、完全復活するまでは油断しちゃダメだよ!
いま、外はばい菌がウヨウヨだからね~
お大事にね♪

段々回復してるみたいで良かったねー!!!
ますみんも今回の風邪を引いた時、人生で1番辛い風邪だと思ったし、やっぱり背中とか関節とか痛くって・・・。
寒気もひどかったしちっとも寝れなかったよ。
みつきももしかしたら、風邪の一種を引いてたのかもしれないね。
でも、食欲が出てくれば大丈夫!
あと何日かすれば、きっと回復しそうだね。
ただ、食欲ない時にレバー食べるなんて偉すぎ!!!
ますみんなら、食べたい物しか食べないよ。

大変だったんだねー!
出産間際のおなかの痛みって判断つかなかったりするからドキドキだし不安がいっぱいだよね・・
今急性胃腸炎かなり流行ってるからもしかしたらそれかもね。あれも、人によって程度は色々あるし吐きだけで終わっちゃう人もいるからねー。
実家に帰ってきてからだったのが不幸中の幸いだったね。お母さんにお願いして今はおなかの赤ちゃんのためにもゆっくり休んでね。無理してまた普通食にすぐ戻すと、直りが悪くなるからねー

本当にお大事に。

あらら~すごい大変だったのね。
みつきちゃん、大丈夫??
実家にいてよかったね!

れんれんママへ
辛かったよー。
本当に実家にいる時でよかったよ。
向こうでなってたらゆづ見てくれる人いないからね。

ふーみんさんへ
痛みの感じからして陣痛ではないとは思ったんですけどね。微弱って事も有り得るし、一応電話してああいう事になったんですけど…。
家で様子を見ていたほうがひどくならなかったかもしれないです。
張り止めの点滴とか必要なかったと思うし…。
早く完全復活したいです。

ますみんへ
ますみんも背中とか痛かったんだぁ。
なんかね、おなかに赤ちゃんいると、自分の体だけど自分の体じゃないみたいで、本当に訳がわからなくて(*_*) しんどかった~。
復活したら遊んでね。


さくさんへ
胃って背中側なんですか?知らなかった。
みつきは真ん中の背骨と背中の右側一部が痛むんです。ゆづは毎日家の中で可哀相で。スーパー行くのも自転車の後ろに座ってだし(本人はそれはそれで満足してますけど) 体を動かして遊ばせてあげたいんですよね。

よかったよぉ。
早く腸が元通りに機能するといいね。
おなかの赤ちゃんのためにもいっぱい栄養取らなきゃ☆
だけど具合悪くなったの実家でよかったね。
見ててくれる人いないとゆっくり休めないもん。
ゆづちゃんの為にも早くよくなって一緒に遊んであげないとだね。

夢ママへ
本当に、実家にいる時で良かったよ。
子供がいたら入院とか本当に大変だよね。
早く本調子に戻して、ゆづと遊んであげないとね。
とはいっても、本調子でもゆづがおなかにいた時よりずっと体がいう事きかないんだけどね(-.-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


