プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


みつき、食事は割と食べれるようになりました。

赤ちゃんの為に嫌いなレバーも毎日(焼鳥の)2かけ食べてます…。

だって…。
鉄剤をね、前の病院で出されてたから引き続き出しますって、
初診の時に言われたんだけど
「食事で頑張りますんで…(>_<)」と勘弁してもらったの。
その直後の入院騒ぎで
全然栄養取れなくて、赤ちゃんが心配だったから。
毎日レバーは食べようと思って…。
あと、ばぁばが畑で取れた小松菜なんかで野菜ジュースを作ってくれるので
最近はゆづたんと二人 毎日それを飲んでます。
ゆづたんは「おいしいっ」とおかわりいっぱいしてるけど
みつきはコップ1杯で充分です。。。はい。

今日は、体力を回復させようと
用事がてら通っている産婦人科近くのイトーヨーカ堂まで歩いてみたの。
ゆづたんは自転車の後ろに乗せて、ばぁばと三人で行ってきました。

片道15分くらいかな…。

<span style=font-size:x-large>異常にしんどかった</span>(>_<)

いや…。
着いてしばらくはなんとかもってたんだけど
ばぁばが用事を済ませている間、
ゆづたんと二人で雑貨屋見てたら
急激にしんどくなってきて(>_<)
あぁ~~立っているのがつらいぃぃ。
とヨタヨタ歩きながら、キッズスペースまで行って。

ゆづたん解放してあげて、みつきは横に座って、体力回復に努めた次第です。。。はい。

ほんとは横になりたかったんだけど、我慢して座った体制で体が楽になるのを待ったのです(-.-;)

そして帰りも勿論歩き。

帰ってきてハルくんに電話したら
「まだ無理しないほうがいいと思うよ~~。」って言われちゃった。

そんなもんかな。

でも早く赤ちゃん本舗とかにも行きたいんだもん。
ベビー用品揃えておかなきゃ…。
でも今日の感じじゃまだ無理だなって自分でもわかったわ(-.-;)
本舗だけじゃなく、周りのお店も見たいしね…。
スポンサーサイト

コメント

貧血のお薬の代わりに、頑張ってレバー食べてたのね。
偉いじゃーん。
片道15分の歩きもまだ厳しいんだねー。
でも、ますみんもこの前風邪引いた時。
やっぱりロクにご飯食べてなかったから、体力がものすっごく低下して。
何にもしてないのに疲れちゃって、毎日亮くんとお昼寝してた(笑)。
1週間くらい、やっぱりダメだったもんなぁ。
きっとみつきもそんな影響が少なからずあるんじゃないかな?
だから、気が焦るのもわかるけど、ハル君の言う通りまだ無理しちゃダメだぞ!
でも、そんなんじゃ、いつ都内まで買い物に行けるやら・・・。
ってか、早く遊びたいんだから、たっくさん食べて元気になってちょ☆

ますみんへ
本当に体力落ちてる感じするよー。
でもだいぶ良くなったし、少しずつお散歩して体力つけなきゃ。
来週には遊べると思う!
遊んでね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


