プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20061215162034
うちの小さなゆづちゃん、
昨日2歳3ヵ月になりました。

そして今日初めて!!

トイレでう○ちができたのー!!!!

今まで何度となくトイレに連れて行ったけど
チッチもう○ちもできなかったゆづちゃん。

今日初めて…今日初めて…うぅっ

ママは嬉しいよ~

嬉し過ぎて感動して泣いてしまいました。

ゆづちゃんは自分がトイレでう○ちした事より
みつきが目の前でポロポロ泣き出した事にびっくりしてたみたい(笑)

今まで、いじりたがっても(成功するまでは…)と触らせなかった
トイレットペーパーを巻き取らせてあげたら…。

まず最初にみつきの涙を拭いてくれました

や、優しぃ  いい子だっ

とっても、とっても嬉しかったので
い-っぱい褒めてあげました
また、トイレでできるといいね

そして今日、こっちに帰ってきて初めて 
公園に連れて行ってあげました
実家に帰ってくるといつも来ていた公園だから
ゆづちゃんも勝手が分かっている様子。
一通りシーソーとかブランコとかしたら
あとは大好きお砂場遊びばっかりでしたよ

でもね!!
この公園の滑り台で怖い思いして以来
どの公園でも滑りたがらなかった滑り台を
今日は何度も滑ったの!!しばらく滑り台に触れていないうちに
いつの間にか克服できてたのね
良かった、良かった!!
スポンサーサイト

コメント

まとめて読ませてもらいました。
みつきさんは日に日に回復してきてるみたいで良かったですね。
そして、ゆづちゃん。
すごーい!
おトイレで初めてう○ちが出た時、私も涙した事、思い出しました。
それなのに、今やいつまでも便座に座ってるライにイライラしてしまったり…(汗)
ゆづちゃん滑り台も楽しめたんですね♪
毎日成長し続けてますよね~。。

初う○ち、おめでとー!!!
嬉しいよね、成長したなぁって実感しちゃうもんね!
それにしても、ティッシュでみつきの涙を拭いてくれたなんて、泣かせるねぇ、ゆづちゃんってば。
いい子だね~!!!
滑り台、いつの間にか克服できてて良かったねー。
亮くんもそのうちブランコに乗ってくれる日が来るのかしら・・・。

ますみんへ
おトイレ嬉しかったよー!!
昨日はトイレでしてくれなかったけど~。
亮くんはブランコ苦手なんじゃなく、好きではないんだよね。
でも男の子だからもう少し大きくなったら激しく漕いで遊び出すんじゃない?
それも見てるほうは怖いけどねぇ(笑)


ちはるさんへ
ライちゃんはもう完璧トイレでしてくれますか?
ゆづはもうちょっと便座に座っててもらいたいです。すぐに「でない!」ってリタイヤしますから(涙)

ゆづちゃんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
初めて出来た時ってほん嬉しいよね~♪
今後も続けて出来るといいね。
そして滑り台も克服できたんだね。
ゆづちゃん頑張ったなぁ。

ゆづちゃん、おめでと~。
すごいね~。たくさんほめてもらってね!!

ママの涙を先にふきふきとは・・・ゆづちゃんらしいわ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


