プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日はね
じいじ(ゆづの子守役)とばあばとゆづとみつきで
赤ちゃん本舗行ってきました!
出産準備品で揃ってない物とかあったから
早く行きたかったんだよね。
でも体調崩したりしちゃったからさ

電車では2駅離れてるだけなんだけど、
ゆづもいるので沢山買ったら電車は大変なので
行きも帰りもタクシィィィでございます。。。
じいじが免許あればなぁ
ってみつきは免許あるんだわっ。(住所変更もしてないから今や身分証明にも使えないやつが…。結婚当初の千葉になってるんだよね…。)

ま、そんな事はどうでもいいとして。
ベイビーの物も揃ったし
そろそろ鞄に入院グッズ詰めておかないとね。
予定日は来月26日だけど
あと1ヵ月もすれば生まれてるかもしれないもんね♪

さてさて、今日はゆづたんのお話がしたいんだけど

最近彼女、
一言目には「いや!!」って言うの~

さすがに「オヤツ食べる?」と言う質問には「いや」とは言わないんだけど
他はほとんど嫌!嫌!!

じいじ、ばあばがいる事もあって
甘えてるのかもしれないけど
反抗期かな~て感じ。
前にも「やめて!やめて!」とかひどい時があったんだけどねぇ。
我が儘言い放題、暴れ放題で
毎日大変です

この反抗期、ベイビー生まれたらもっとひどくなったりしてぇ

有り得るよねー
スポンサーサイト

コメント

おっ!?赤ちゃん本舗行って来たんだねー。
2人目とはいえ、やっぱり買わなきゃいけないものもあるもんねー。
それにしても、タクシーなんてますみんには贅沢だわっ!
せめて行きくらい電車で行きなよぉ・・・。
ゆづちゃん、反抗期になっちゃったのかなぁ?
ま、2歳児は魔の2歳児って言われるくらいだからね。
あまあまじぃとばぁの中で、仕方ないと言えば仕方ないけど。
2人目生まれてからもっとひどくならなければいいね・・・。

赤ホンはいろ②あって楽しいよね~。
うちもほんとお世話になったわ。
やっぱり小さい子連れて買い物は車が便利よね。
私も今日電車で出かけたんだけどかなり腕筋肉痛・・・
ゆづちゃんも反抗期かぁ。
誰もが通る道だもんね。うちも毎日大変よぉ。。。

おやつのときは「嫌っ」って言わないんだ(笑)
れんれんに今イヤイヤ対策に、「イヤ!」を可愛く言うように仕込んでいるよ(笑)
イヤイヤ期になったら、可愛いイヤ!を見れるのを今から楽しみにしています。
うまくいくかしら???

こんにちはー。
体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか?
出産って何があるか分からないので、
無理せず大事にしてくださいね。
そう言えば私も早産傾向があって、
張り止めとか飲んでたなあ。。。
早めに産まれてくると思ってたのに、
5日遅れの出産。。。
本当に何が起こるか分かりません(笑)

希ママさんへ
二人目って大変ですね。
つわりも辛いし、お腹が大きくなってからも大変。
実感しましたぁ。
みつきはできれば予定日よりちょびっと早く生まれてほしいんですけどね…。どうですかねー。


れんれんママへ
可愛く「嫌!」かぁ。
可愛く言われたらちょっとはムカツキ度が違うかも(笑)
うまくいくといいねぇ(^o^)

夢ママへ
赤ちゃん本舗いろいろあるけど、西松屋のほうが安いよね。
夢ちゃんの反抗期ってまだ続いてるの?
一時期よりは良くなったのかな。


ますみんへ
美里も電車で行くんだと思ってたんだけどさぁ、じいじがタクシィ呼ぶって言うからさ…。
二人目でもベビー石鹸とか哺乳瓶のチクビとかさ、買うものあるからねー。
そういうのもろもろ買いに行ったのさ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


