プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は埼玉に戻ってきて
初めて友達と遊びました!!

ますみんと亮くん(ゆづより6ヵ月年下くん)でーす♪

車で1時間弱かかるんだけど、
会いにきてくれました

着いてすぐ、まずはランチへGO!!

ガストなり。

ゆづと亮くんは仲良く同じものを注文。
お子様うどんとフライドポテトのセット。

でも。

ゆづったらポテトしか食べないっ

亮くんはうどんしか食べない(笑)

真逆だな~ この二人…と思いつつ

ゆづは結局ポテトは完食したけど
おうどんはほっとんど食べてくれなかったよ

亮くんにゆづが残したおうどんもあげちゃいました。
(亮くんはポテトほとんど食べてなかった)

ランチ後はうちで遊んだんだけど
二人ともあーんまり絡まないのよねぇ。
それぞれ思い思いに遊んだり
TV見たり。

そんな二人が物凄い勢いで取り合った物。

それは…。

どこから出てきたのかわからない
アンパンマンのシール。

気が付いたら亮くんが持っていた
その出所不明のアンパンマンシール。
亮くんがイジイジ シールをいじっているのに気付いたゆづは…。

ぱっとそれを奪って逃走!!

そしたら物凄い勢いで亮くんが追い掛けて来て
取っ組み合いの奪い合いに

あぁ~ 子供ってこんな感情剥き出しに取り合いするんだぁ~
なぁんて変な感心しちゃったよ

でもそれ以外、たいしてケンカもしないから

みつきはますみんとたっくさんお話ができて
楽しかったよ

遠いのに遊びに来てくれてありがとねー♪
スポンサーサイト

コメント

今日はお邪魔しましたー!
本当に亮くんとゆづちゃんって正反対だったよね(笑)。
お昼ご飯の食べ方なんて、まさに!だったし。
それにしても、シールの取り合いすごかったよね!!!
ますみんもあんな亮くん初めて見たから、ちょっと呆然としちゃったよ。
亮くんは結局、車に乗ってすぐにお昼寝しちゃって。
おうち着くまで爆睡して、夜10時半過ぎにやっと寝てくれたよ。
楽しくてお昼寝したくなくって、限界だったみたい(笑)。
また遊んでやってねー!!!

ますみんへ
もう少し仲良く遊ぶかと思ったんだけどねー。
意外と絡まなかったよね。やっぱり乗ってすぐ寝ちゃったのね(笑)
また遊ぼうねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


