プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



検診。

今日は検診日でした♪

35週に入ったよ!
推定体重2300グラム。頭の大きさは8.27センチだって。
ち、小さいなぁ。

あと2週間、37週から正産期。
だからあと2週間はお腹にいてもらわないとね
もうちょっとママのお腹の中を楽しんでね、ベイビーちゃん

毎日頑張って野菜とレバー食べてたのに
今日の貧血検査で結局「軽い貧血」ってでて
また鉄剤飲む事になったよ
気持ち悪いから嫌なんだよね
張り止めの薬も引き続き飲むように言われちゃったし

もう張ってないって言ったんだけどにゃ

帰ったら、玄関までゆづちんかけてきて
「ママ、ディズニーランド行ってきたの??」だって

たっま~に、言うんだよね。
お外行く時とか
「ディズニーランド行くの??」とか。
行きたいのかな~。
でもウィルスとか怖いし、世間が冬休みとか入っちゃって混んでるだろうし…。
じいじたちも連れて行きたいのは山々みたいだけど
行く時期が難しいのよね。
ベイビーが生まれてから
みつきが自宅に戻るまでの間に
連れていってもらうようかな…。
3月上旬まではこっちにいる予定だから
いつ頃行くと空いてるよ!!とか
知ってる人はぜひ教えてくださいな♪
スポンサーサイト

コメント

ますみんもみつきの記事を読んで、亮くんのお腹の中の時の写真を見てみたんだけど。
36週で2670gの8,9センチだって。
あんま変わんなくない???
亮くんは最後の4週ででかくなりすぎたんだよねぇ、きっと。
小さい方が産むのは楽だろうし、ちゃんと育ってるなら心配ないんじゃない!?
また鉄剤と張り止め出されちゃったんだねー。
もう大丈夫なら出来たら飲みたくないのにねぇ。
あ、ばぁばに例の件、聞いてもらえた?
うちのパパはOKだってさ☆

35週になったんですね。
待ち遠しい毎日じゃないですか?
その時はパパさんも駆けつけるのかしら?
鉄材等のお薬、赤ちゃんの為に頑張ってくださいね☆
TDL、うちは結構近いんですけど、まだ連れて行ってあげた事ないんです。。
でも、やっぱり冬休みは混んでますよね~。
本当はクリスマスとお正月バージョンの入れ替えの12/26とか空いてるんですけどねー(笑)

ランドはイベントやってない時は空いてるよ~。
一番空いてるのは入園、入学式の日。
うちは毎年行ってます(^^)v
だけど来年は無理かもなぁ。
イベントやってる時だったら平日火~木が比較的空いてるみたい♪
うちも年明けちょく②行くからまた情報教えるね~。
赤ちゃんもうすぐ37週なんだぁ。早いね。
あっという間なんだろうなぁ。

夢ママへ
ランド情報どうもありがとう!!
入園入学の日か…。
確かに空いてそう。でもその頃にはもう埼玉にいないな(涙)
なかなか難しいなー。



ちはるさんへ
ライちゃんも行ったらすごい喜ぶんじゃないですか?!
せっかく行くなら、行く前にちょっとディズニーキャラ好きにさせてからのほうが楽しめそうですけどね♪(ライちゃんはキティラーですもんね♪)
ハルくんは多分休み取って来てくれるとは思うんですけど
職場で休みの話がまだ全然出てないみたいで
いつ来てくれるのかな~??て感じです。

ますみんへ
あの推定体重とかもあんまりあてにならないよね(笑)
ゆづなんか生まれる前に行った最後の検診の時
3000グラム以上あったけど
出てきたら2676グラムだったもの。
お買い物ね、じいじにも聞いてみなきゃと思いつつ
まだ聞けてなくて(>_<)
聞いてメールするね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


