プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日ねー、みつき
ぽよぽよの赤ちゃん見に行ってきたの!!


高校の時の友達が年末に男の子を出産してね、
友達三人と一緒に病院にお見舞いに行ってきました


病院近くのデパートでお祝いを購入したんだけど・・・。


なんと!!


まだ見ぬみつきの子のお祝いも一緒に選んでくれました


「本人が選んだほうがいいだろうから~」と嬉しいお言葉
みんなの好意に甘えて、選ばせていただきました


さらに!!


なぜかゆづにまで!!


ワンピースをいただきました


今年ジャストのサイズじゃいくらも着れないので
大きめをプレゼントしてくれたの


う、嬉しすぎる~
ありがたや、ありがたや~。
「先に産んだもん勝ちだね(笑)」なんて笑い話しながら選んでくれました。


でね、本題。


ぽよぽよの赤ちゃん、母子同室だったから
間近で見る事ができました!
めちゃめちゃちっちゃくて
めちゃめちゃ可愛い!!



「生まれたては小さい」とは思っていたけど
思っていたよりもずっとずっと小さい!!
母子同室だと知らずに行ったので
鼻風邪ゆづの風邪菌がついてたらマズイ…と
内心思っていたので、抱っこはさせてもらわなかったんだけどね。


お腹のこの子が出てきたら
久しぶりに胸に抱く、その小ささに、軽さに、
ゆづとの感覚の違いに、きっとすごく驚き、感動するんだろうな。
出産怖いな~(てか陣痛)と思ってたけど
ちょっと楽しみになってきたよ。



がらりと
話は変わって。
今朝、ばぁばが子供用の着物を出してきたの!!


着物といっても、七五三とかで着るようなのではなく
普段着タイプらしいんだけどね。
みつきが生まれた時にばぁばのおばさんが縫ってくれたものなんだって。


ゆづに着せてみたら、サイズ今がぴったり!!
とぉっても可愛かったので、即 撮影会になったんだけど
最近まともに写真を撮らせてくれなくてさ…
照れてんのか…?
さっぱりいい写真が撮れなかったよー。
この写真も仏頂面してるし
(本人、気に入って脱ぎたがらないから、着物が嫌でこんな顔してるんじゃないのよー。)
20070104161911




最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : お正月の出来事 - ジャンル : 育児

コメント

お友達からの思いもよらないお祝い、良かったですね~♪
卒業して何年経っても出産等喜んでくれる…とっても良い友達もちましたね☆
ゆづちゃん、着物カワイイですね。
みつきさんが着てた物を今、その子が着るなんて、何だかいいですねー。
髪も結って本当に可愛いですね♪

題名見て、もしかしてみつきが出産しちゃったのかと思って、ビックリしちゃったよ!
赤ちゃん、本当に小さいよねー。
しかも新生児って本当に小さい!!!
こんなに小さかったんだっけ?って写真見るとビックリするもんねー。
そんな小さい赤ちゃんを抱っこ出来るのも、短い間しかないもんね。
貴重な時間だよねー。
ゆづちゃん、着物かわいいじゃーんっ。
亮くんも一時期、『かわいい』ポーズとかしてくれたのに、今じゃちっとも・・・。
写真って難しいよねぇ。

着物かわいいー!!
子供の着物姿ってなんともいえない可愛さだよね!!
明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!!
今年は出産に新居に大忙しだけど、超幸せな一年になるね!頑張ってね☆

ちはるさんへ
高校のときの友達は今でも帰ってくると
がはん食べに行ったりしていて、仲良くしてます♪
友達って大切i-228
ゆづの着物着せてみたら思ってたより可愛くてっ
って親ばかなだけなんですけどね~!


ますみんへ
へへへ。
生まれちゃったかと思った?!
実はちょっとだけ狙った・・・笑
本当に本当に小さかったよー!!
ほんと一時期だけだもんねぇ。あの小ささはさ。
楽しみだなー。


ふーみんさんへ
着物可愛かったですi-175
ってまたまた親ばか発言☆
こちらこそ、今年もよろしくです!
大きくなったMIUたんにも会いたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


