プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はお友達のますみんと子供服をあさりに出掛けました(笑)

池袋。

ゆづはばぁばとお留守番。
ますみんとこの亮くんもパパとお留守番。

午前中はいい具合にデパート内も空いていたので
じっくり品さだめできました♪

でも今月から早くも土地分のローンが始まる我が家。

買い物大好き(てかセール好き)なワタクシも、
ここはセーブ、セーブ!
買い過ぎないように気をつけました

ますみんとこの亮くんは
2月で2歳。
みつきのお腹のベイビーは今月生まれるわけだから
同じ冬生まれなんだよね!

だから生まれて1年経った時に何サイズを着てたとか
色々聞いて参考にしながら選びました~。

女の子と男の子じゃやっぱり違うし、参考になったわぁ。
ゆづはトレーナーって持ってないに等しいんだけど
男の子ってやっぱりトレーナーよねっ
ゆづの服にトレーナーがないのは、
単にみつきがセールで可愛いと思うのが毎回ないからなんだけど


お祝いもプレゼントしていただいて…
ありがとーう

10時半に池袋で待ち合わせて
帰りの電車に乗ったのが4時。
さすがに体がしんどいっ
朝からちょっと調子が悪かったからなぁ。。。
こんな風に長時間出歩いた日はお腹が痛むから気をつけなければね
まぁもう生まれても時期的には大丈夫なんだけど♪
ハルくんが11日~19日大阪出張なので
20日以降に生まれてくれるのがベストなんだよねぇ。

ベイビーちゃん、
きみはいつ生まれ出てくるのかなぁ



最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

コメント

もういつ生まれてもいいんですね!
ドキドキの毎日でしょうね♪
ゆづちゃんトレーナー持ってないんですね。
って事は冬は…セーターとかですか?
ライはトレーナーしかないぐらいです(笑)
出産頑張って下さいネ☆
無事、赤ちゃん生まれますように…。。。

性別がわかってるからお買い物も楽しさ倍増だよね☆
いいな~♪(^-^*)
みつきちゃんは臨月とは思えない行動力だね!!
私も見習いたい!

今日はお疲れ様でした!
久々のみつきとの買い物、楽しかったわー。
ますみんの適当な意見で参考になったかしら?
本当、男の子と女の子って全然違うからねー。
そういえば、お腹大丈夫だった!?
ますみんも結構疲れたから、みつきはもっと疲れたんじゃないか、と。
赤ちゃん、今日の影響で明日とかに生まれちゃったらどうしよー(笑)。
また、行きたいねー。
みつき次第なんだけど。
もし機会があったら、また行こうね☆

今バーゲンやってるもんね。
私も買い物行ってあさりたい!!
土地のローンすぐ始まるもんね。
うちもまだ家も建ってないのにローン始まるから変な感じだったよ・・・

ちはるさんへ
ゆづトレーナーないんですよー。
セールもいつも落ち着いた頃に行くので
可愛いのは売切れちゃってるんでしょうね。
いつベイビー誕生するか、本当にドキドキです!


さくさんへ
二人分となると、金額かさむんですよねー。
今まではゆづのだけでしたけど、
今回はお腹の子の分も買いましたからね☆


ますみんへ
昨日はどうも!!楽しかったねー!
買い物って最高だわー。
つ、疲れたけどね。。。
今日は生まれそうにないから大丈夫よ♪
また行きたいけど・・・
その日がくるかは謎だわ。。。


夢ママへ
夢ママも行っちゃえ~~!!
買っちゃえ~~!!
家はまだなのに、ローンは始まるものね。
自宅戻ったら頑張ってやりくりせねば!

今年もよろしく~!
みつきちゃん、もう臨月に入っていたのね!
楽しみだね!ゆづ姉ちゃんぶりもれんれんママは楽しみだわ!!

れんれんママへ
今年もよろしくねー!
ゆづがどんなお姉ちゃんになるか・・・。
みつきはしんぱーい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


