プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



キス魔??

今日はみつきのお友達・みかちんとひかるくん(4歳)が
遊びに来てくれたよー。


ひかるくんとゆづたんは
最初はあんまりからんでなかったんだけど…。
きっとお互いちょっと人見知りしてたのね。
どんな風に遊んでいいのかわからなかったんだろうなぁ。


でも。


ひかるくんの持参した
「ピロピロピロ~」と音がして光るピストルと剣で
なんだか遊び出した二人。
ゆづたんなんか
キャッキャ笑って撃ちまくり!
みつきもみかちんもやられてしまいましたぁ
ひかるくんは一人、剣で応戦
剣を盾に、ピストルビームを避けてました

最近、テーブルのまわりをグルグル走るのが好きなゆづたんは
「はしれ~ はしれ~ ゆ~づ~ちゃん!してぇ」と
ひかるくんにおねだり
(これは、ゆづがここを走る時の合言葉的なもので・・・。)
「はしれ~はしれ~ゆづちゃん!!」と声を出しながら
走りまくるのです
はっきり言って、普段付き合わされるみつきとばあばにとっては
エライ迷惑です(笑)

今日はみつきの代わりにひかるくんがゆづたんの餌食になってました
あとは二人で仲良く、並んでソファーに座ってアンパンマン見たり
おやつを食べたり・・・。
そうこうしてるうちに ゆづたんの中で、
ひかるくん好き好き~な気持ちが高まったのか…。

ゆづたんからおもむろに
チュウを!!

ひかるくんもフツーに応じてました

ゆづったらキス魔かしら…?

前にも社宅のお友達と遊んでて、いきなりチュウしたのよねー。

その後も、ひかるくんに抱き着いてギュウしたり
ホッペをナデナデしながら「かわいいねーっ」なんて言ったり…☆
・・・・あのねぇ、ひかるくんのほうがお兄ちゃんなのよ?!
ナデナデ可愛いねー!ぢゃないでしょー!!
ゆづったらもう~


ひかるくんの剣をゆづたんが独占してしまって
ひかるくんをぐずらせてしまったりもしたんだけど
(一度自分のだって言い出したら聞かなくってね~。うちの子。。。)
ゆづたんはひかるおにいちゃんにい~っぱい遊んでもらえて
楽しかったんじゃないかなっ


帰っていっちゃったあと、遊び疲れたのか
みつきの膝で即寝しちゃったもん
変な時間にお昼寝しちゃったから夜寝るのも遅かった


みつきも久しぶりにみかちんに会えて
おしゃべりいっぱいできて楽しかった~♪
今日、都合が悪くて来れなかった友達も
ベイビー生まれたら会えるといいなっ


みかちん、ひかるくん、遠いのに遊びに来てくれてありがとう!!



最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

ゆづちゃんとっても楽しいひと時を送ったみたいですね♪
お兄ちゃんで年上だとだいぶ刺激もうけるし、楽しかったでしょうね!
チュ~☆しちゃったんですね!
パパさんが聞いたら妬いちゃうかもしれませんね。(少なくともうちのパパは…(笑))
みつきさんも忙しくなる前に、お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

ちはるさんへ
楽しそうでしたよー。ゆづは(笑)
ひかるくんは色々我慢もしてただろうから
ちょっとストレスあったかもしれませんが・・・。
パパはあんまり妬かないみたいですよー。

ゆづちゃん仲良く遊べたみたいだねー。
亮くんとはイマイチだったけど(笑)。
小さい子がチュウとか抱きついたりするのってすっごいかわいいよね!
ますみんがよく行く保育園でも3歳くらいの子が、お気に入りの子が来るといっつも抱きついててかわいいなぁって思ってたんだ。
テーブルの周り走るの好きだって言ってたけど、それってみつきやばぁばも一緒なの!?
ゆづちゃん1人で走ってるのかと思ってた(笑)。

きゃ~~~!ゆづちゃんったら(笑)
相思相愛なのかしらね。
れんれんは、ぬいぐるみとワンワンと家族以外の人にチューした事ないかも??第三者の一号は誰になるか今から楽しみだわ~~~。

ますみんへ
お兄ちゃんと遊ぶほうが遊びやすいのかもね~(笑)
基本的には一緒に走って!!って催促されるのよ。
一人で走りまわってる時ももちろんあるけどね☆


れんれんママへ
ゆづったらねぇ。。。
これからいったい何人の男の子にキスをするつもりかしら・・?
まだ2歳なのに、すでに2人。。。
れんれんは誰と初(?)チュウするのかね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


