プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はみつき、地元の友達が車を出してくれたので
赤ちゃん本舗に行ってきたよー。

車を出してくれた友達のお子ちゃまは
保育園に行ってるので不参加って話だったんだけど
ゆづりんは連れて行く気でいたみつき。
最近セールやら妊婦検診やらで
ばぁばにゆづりんのお世話頼む事が多かったからさ。
頼んでばかりじゃ悪いじゃない?

でも。

朝ゆづりんお着替えの時に
「このワンピース着せたいんだけど、赤い上着と合わないよねー。」
て、みつきがばぁばに言ったら…。

「えっ? ゆづちゃんも連れて行くの?!」

「…えっ?! おいてっていいの?!」
「お世話大変じゃない?!」

「いいよー。何時間かでしょ~?」
と嬉しいお言葉!!
「じゃあ~ ごめんねぇ よろしくぅ」と
お願いする事にしたのでした

おととい、みつきの友達が遊びに来た日、ばぁば温泉に行ったから、
ちょっとはリフレッシュできてたのかしらん?

それでね~。
今日は本舗で12月に出産した、
和歌山のお友達のお祝いにオモチャを選んだんだ。
あと、自分んち用に必要な物なんかも購入して…。
クマたん・ぞうさん・おさかなのオニギリを作るオニギリ型を
(ゆづりんへのお土産に?!)購入して
友達んとこのリキたんを保育園に迎えに行ってから
うちまで送ってもらったんだぁ。
時間があれば、本舗以外のお店も見れたんだろうけど
何を選ぶにも時間のかかる、
決断力のないみつきに付き合わせて終わっちゃった

申し訳なかったわぁ


帰ったら、ゆづりんすごい嬉しそうに抱き着いてきてねっ
「ママ、何してきたの?」 だって!!
可愛いなぁ

今日のお夕飯は
型抜き使えなかったんだけど
明日、型抜き使って可愛いオニギリ作ってあげるからね


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ





あなたのブログにも設置してみませんか?
二重カウントなしの設定もできるよ。
デザインも可愛いのが沢山あるんだよー!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

そのおにぎり型いいなぁ。
うちも幼稚園行くからそういうものかおーっと。
ゆづちゃんいないとゆっくり買い物できるでしょ。
ばぁばに感謝だね☆

夢ママへ
おにぎり型とか、沢山欲しくなっちゃうよねー。
うんうん。やっぱり預かってもらってると
余裕があるよね。
お祝いちゃんと選べてよかったよー。

赤ちゃん本舗で出産準備の物等揃いましたか?
ゆづちゃんと離れてる時間があるといつもより尚更、帰宅した時、愛おしくなるでしょうね♪
それにしても、ご実家の方にもお友達が沢山居ていいですね!
色々、お友達と行けて、みつきさんも出産前に(忙しいでしょうけど)楽しいでしょうね☆

ばぁば、ゆづちゃん預かってくれたんだねー。
確かに1人で相手するのって大変だけど。
ばぁばにとっては、それも嬉しいんじゃないのかな!?
みつきは普段、ばぁば達に甘えられないんだし。
今のうちにたっくさん甘えさせてもらってもいいんじゃないかい???
ますみんなんか、年中甘えてるもんっ。

ちはるさんへ
ゆづを預けて出かけると、「いいこにしてるかな~?」とか
「お昼寝できたかな~?」とか色々気になっちゃいますねぇ、やっぱり。
今、すごく手のかかる時期なので
ばあばにも悪くって・・・。
こっちに帰ってくると、いろんな人に会いたくて
でも時間がなくて困ります(汗)


ますみんへ
でもねー、うちの場合、埼玉帰ってきたら
1ヶ月はいつもいるじゃない?
今回は出産だからもっと長いし。
じいじもばあばも相当お疲れなのよ。
もう体も無理きかないしね☆
ますみんみたいにちょくちょくでも、日にちがあいてればだいぶ違うんだろうけどねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


