プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


日付変わって昨日、ハルくんがきました!!
パパが来ましたよー!!

誰が喜んだって

ゆづだよね(^O^)

赤ちゃん窓越しに見えるのに、そっちのけでハルくんに
「ぶんぶんぶんして!!(おんぶのこと)」
「かたぐるまして!!」
「にげて!」「おいかけて!」

…とにかく甘え放題f^_^;

みつきもいるのに、ちっっっとも寄ってきませんでした☆

(でも昨日の夜は何度も「ママとお二階でねる!!」って泣いたらしいよー。)

お休みが早めにもらえたので、今日から水曜まで
ハルくんこちらにいられます♪
退院は月曜日!
ゆづ、パパ独り占めできるの今日だけよー。
いっぱい遊んでもらってねo(^-^)o

ちなみにベイビーくんとのご対面は窓越しで
抱っこもできてないし
なんとも感想をいただいてましぇん。
お名前もまだでーすf^_^;
スポンサーサイト

コメント

パパさん喜んだでしょうね~♪♪
そしてみつきさんもパパさんに会えて良かったですね。
やっぱり旦那さんに会うと、安心したんじゃないでしょうか。。
何よりゆづちゃんは本当に嬉しそうな様子が伝わってきます。
みつきさんが退院したらきっと、赤ちゃんにやきもちやいちゃうんでしょうね…☆

ちはるさんへ
パパはゆづの成長に驚いてましたねぇ、やっぱり。
ゆづもパパも嬉しそうでした!

パパ、会いに来れたんだねー。
ゆづちゃんは会いたくてX2いたんだもんね。
そりゃ甘えたくもなるよねー。
退院、日曜日なのかと思ってた。
そろそろおうちでの生活がスタートするのねー。
ゆづちゃん、赤ちゃん返りするのかなぁ。
いいお姉ちゃんになれるのかなぁ。
楽しみでもあり、心配でもあるね。
パパがいるうちに、赤ちゃんの名前は決まるのかな?
決まったら教えてね☆

おぉ~!!生まれたんだね~。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっぱり経産婦は早いんだね。
ゆづちゃんパパ来てよかったね。
明日は退院かな?
これから2人の育児大変だろうけど頑張れ~!!

ますみんへ
ゆづ、パパに甘えまくりだねー。
赤ちゃん返りもするけど
お世話もいっぱいやいてくれるよ(笑)
名前早く決まるといいな!


夢ママへ
ありがとう!
陣痛がゆづの時より楽だったから助かったよー。
子育てこれからも頑張るよー!

改めて、おめでとう♪
もう、退院してるかな??
パパも赤ちゃん抱っこして、喜んでるんだろうね。
ゆづちゃんも、お姉ちゃんかぁ。また、こっちに戻ってくる日を楽しみに待ってるよ☆☆

プーさんへ
ありがとう!
退院したよー。
みんなにも早く会いたいです♪
帰ったらまたいっぱい遊んでね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


