プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



退院!

昨日、無事 母子共に退院しましたぁo(^-^)o

退院前にポラロイド写真を撮ってくれるんだけど
みつきがベイビーくん抱っこしようとしたら
早速ゆづが
「だめだめ!!ママだっこ!」とぐずったよf^_^;
うまく取り繕ったけどねぇ。

おうちに着いたら
ゆづは「おなかのあかちゃん♪」としきりに言いながら
頭ナデナデしたりポンポンしたり(^_^)
「だっこしたいっ」って言うから
させてあげたよ♪

なかなか様になってましたo(^-^)o
ミルクもあげてくれたし、オムツ替えも手伝ってくれて、なんだかゆづもお世話が楽しそう(^O^)

ゆづにとっては今がめちゃくちゃ嬉しいし、楽しいんだろうなぁ。
だってパパが来てくれて、ママが戻ってきて
「おなかのあかちゃん」もやってきて
じいじ・ばあばもいる。
すっごく楽しそうだよ。
昨日の昼間、ハルくんとゆづで公園に行ってたの。
帰ってきたハルくんが
「ゆづが、『パパきてくれてゆづうれしかったの』って言ったんだよ。」
「その前にも『パパあいたかった』って言葉2回くらい聞いたし、もう何でも思ってる事いえるのね」って。

久々に逢うとやっぱりとっても成長を感じるみたい。そんでもって
「ゆづ、可愛いなぁ。。。」って何度も言ってるの(笑)
まぁね、久しぶりに逢ったらね、
可愛いわよね(^0^)/

明日パパは帰ってしまうけど、ゆづ大丈夫かしら??
今から「パパ明日帰るんだよ」って言い聞かせているんだけど…。
きっと大泣きだろうなぁ。
恐いなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

退院おめでとうございます♪♪
何より本当にゆづちゃんが嬉しそうですねー!
赤ちゃんのお世話も沢山してくれて、とっても良いお姉ちゃんですね、
まだまだやきもちはあるでしょうけどね…。
パパさんにそんな事言えたなんて、それはそれはパパさんも嬉しいでしょうね。
明日からがちょっと心配でしょうけど、パパ以外はみんないるから大丈夫かしら。。
これから大変でしょうけど、頑張って下さいネ☆

無事退院できて良かったねー!
ゆづちゃんもちょびっと赤ちゃん返り、というか、ヤキモチがあるみたいだけど、そんなには平気そうだし。
ミルクあげてくれたり、なんてかわいい☆
しかも、パパへのセリフ!!!
すっごいかわいー!!!
そんなの言われたら、かわいくってかわいくって、帰りたくなくなっちゃうよね、パパ。

退院オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ゆづちゃん今日どうだったかな?
泣いちゃったかなぁ?
だけどパパは嬉しいんだろうな。

ちはるさんへ
ありがとうございます!
やきもちもしてるんですけど
うまくパパがカバーしてくれてるんです。
でも今日帰っちゃうので
今後が心配かな。。。


ますみんへ
赤ちゃん返りはしてるねー。
パパのフォローでなんとか・・・って感じだから
明日からが心配。
良いおねぇちゃんしてくれてるんだけどね☆
パパもお別れだいぶ辛いと思うよ。。。


夢ママへ
ありがとー。
今ゆづとパパでお散歩に行っていて、
お別れはこれからなのだ。
どきどきしてきたよー。
泣くだろうなぁ。見たくないなぁ。

退院おめでと~。
やっぱ写真見れないよ~。何でかな?
ゆづちゃん、お姉ちゃんらしくなって・・・。えらいよ。

遅ればせながら、退院おめでとう!
この間は大変お邪魔しました~
ゆづちんに会えなかったのは残念だけど、かわいい弟ちゃんに会えてとても嬉しかったよ(^-^)
弟ちゃんを見に行った話を私のブログで勝手に書いてます~
お名前の発表を楽しみにしてるよ♪

れんれんママへ
写真、ついてないね。
今度改めて写真載せるわぁ。
ごめんねぇ。


ちゃかちゃんへ
この間はありがとう!
また、今度はおうちに遊びにきてねん。
名前早く決めてあげなきゃあ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


