プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


おとといハルくんが帰っちゃってから
みつきにべったりになってしまったゆづちん。。。

ごはんはまっっったく自分で食べようとせず
「ママにたべさせてもらうのっ」とみつきの椅子によじ登ってきて
無理矢理ムギュッと座ってきます(*_*)

おっぱいをあげてると
「だっこ!!」って言ってくるけど
「今、赤ちゃん一生懸命飲んでるからね。後でね。」って言うと
納得してくれる事が多いかな。
そのかわり、おっぱいをあげてる背中によじ登ってくるから重いけど
そこは我慢、我慢…。
腰が痛くても我慢です(>_<)

なるべく寂しい想いをさせないように
おっぱいの後のミルク(まだ母乳だけだと足りないの)とかゲップはばぁばにしてもらったりしてるんだけど…。
今まで自分一人に向けられていた愛情を
独り占めできなくなってしまったんだものね、
寂しくないわけないよね。

それでもね、昼間は授乳と授乳の間、ぐっっすり寝ててくれるので
ベイビーくんには手がかからないから
比較的ゆづちんの相手ができてると思うんだけどねぇ☆

そう!!
ゆづはめちゃくちゃ泣く子だったけど、
この子は本当に泣かない!!
お腹が空いた時しか泣かないから
う○ちしてても気付かないのよ(-.-;)
だってぐっすり寝てるんだもの。。。

昼間ぐっすりのせいか
夜は寝てくれなくて、若干みつきは寝不足なんだけど(>_<)
うでまくらしてあげると寝てくれるんだけど、
潰してしまわないか心配(笑)
まさか生まれたての赤ちゃんを
毎晩腕まくらして寝る事になるとは思ってなかったよ(*_*)

んで、最後に。

もう気付いてると思うけど…。

まだ名前決まってませーんw(゜o゜)w
スポンサーサイト

コメント

やっぱり大変なんだね。
そりゃそうだよね、今までみつきを独り占めしてきたんだもんね、ゆづちゃん。
でも、ベイビーくんがよくねんねしてくれる子で助かるね!
さすが2人目・・・。
亮くんもすっごく泣く子だったからなぁ。
夜なんて10時とかからずーっと泣きまくって、2時とか3時まで寝てくれなかったもん。
名前、まだ決まってないんだ・・・。
パパ帰っちゃったんでしょ!?
ってか、もうすぐ10日経っちゃうよ?

まだ産後の体できついのに、そう休んでもいられないのですねやっぱり…。
ゆづちゃんは女の子だから、暴れて泣き喚く事はないみたいだけど、(ライならやりかねませんが(汗))それでもママにべったりになっちゃいますよね~。
でも、ベイビーくんはよく寝てくれるみたいで良かったですね。
下の子は寝る子が多いって聞いていたけれど…。
それでも夜中は大変そうですね。。
頑張って下さいっ!!

ますみんへ
本当によく寝てくれて助かってるよ。
まぁ、これからどうなるかが問題なんだろうけどねぇ。
だんだん起きてる時間が長くなってきてからがさ。
名前・・・決まりました!
ここでの発表は出生届け出してからね☆


ちはるさんへ
泣き喚いたりはしないですね。
我慢してる感じはしますけど・・・。
今のところ、なかなか良いおねぇちゃんですよー。
夜中もギャーギャー泣いたりはしないんですけど
寝てくれなくて・・・って感じです。
泣かれるとゆづが起きてしまうので
ちょびっとふぇ!って言ったら即抱っこしてますね。

2人目ってみんなそうなのかな~?
みんなよく寝てくれて助かるって言ってるよ。
ちゃんとママの状況分かってくれてるんだね☆
私も娘がベビーベッドで寝ないから生後1ヶ月から添い寝してたけどつぶしてしまいそうで怖かったなぁ。あと布団に埋もれてしまいそうで・・・

夢ママへ
生後1ヶ月から添い寝ならまだしも
退院早々添い寝だよ(笑)
本当に、埋もれてないか心配になる!
ハッと気がついたら顔がみつきの脇に埋もれてたりしてさ・・・。
添い寝じゃなくても寝てくれないと困るよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


