プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20070128135746
やっと…。

お名前が決まりました!!

はるくんです!!

ハルくんから1字取り名付けました(^0^)/

普段はみつき、
ハルくんの事を「ハルくん」とは呼んでないので
普段の生活に支障はないんだけど。

ブログ的には支障有りよね(笑)

「ハルくん」がパパで
「はるくん」が息子ってまぎらわしいわよね(-.-;)

よって…。

パパはパパ!!
これからはパパの事「ハルくん」とは呼びません!

「ハルくん」の座ははるくんに明け渡していただきまする♪

皆様、我が家のニューフェース
はるくんをよろしくね♪

最後に。
最近いつに増して寝言の多いゆづちん。
印象的だった寝言を一つ。
「こうやって?こうやってだっこしゅるの?」

はっきり言うからこれまた面白い☆
スポンサーサイト

コメント

お名前決まったんですね~。
おめでとうございます♪
赤ちゃんカワイイー!!
何となくゆづちゃんに似てる気がするのですが…私だけでしょうか?
でも、まだ生まれたばかりだというのに、とってもしっかりしたお顔してますね~。
そして男の子はやっぱり女の子と違う事が多いですか…?

おめでとぉ♪

メールで一度言ったけど、おめでたい事は何度でも♪
元気な赤ちゃん出産おめでとぉ♪
ヾ(´▽`)ノシ
お名前決定おめでとぉ♪

で、この写真見た感想…
Σ(´∀`*)ゆづちゃんと似てるぅぅぅ!
姉弟ってすぐわかるわぁw

しばらくは睡眠時間削ってミルクあげないとだし、色々大変だろうけどはるくんの為にガンバレ!
これからもブログ楽しみにしてるよん

はるくん、初お目見えだね☆
本当、ゆづちゃんによく似てるね~!
特に鼻の辺り?そっくり!!!
2人が似てるのはわかるんだけど、それはつまりみつきに似てるのかな?
パパもしばらく会ってないから、顔がうる覚えなんだよねぇ。
ゆづちゃんってば、夢の中にはるくんが出てきたのかな?
寝言なのにはっきりしててすごいね。

ちはるさんへ
ゆづに似てると私もおもいます♪
抱いてると、ゆづの小さいときとかぶりますもん。
下の子は育てやすいっていいますけど
今のところ、めちゃくちゃいい子ですよー。


かおりんへ
ありがとぉ!
ゆづに似てるよねーやっぱり(笑)
睡眠不足だけど頑張ってお世話するわぁ。
ブログもできるだけ更新するのでこれからもよろしくねん。


ますみんへ
そうです。初お目見え♪
本当は「生まれたよ」報告記事のときに
写真つけてたんだけど
みつきのミスで写真が載らなかったのよー。
てっきり載ってると思ってたんだけどね☆
はるくんは・・・。
うーん、みつきに似てるのかしら??
・・・・ゆづ似です(笑)

はるくん、初めまして~!
可愛い~~~!!
素敵な名前ね!これから、よろしくね、はるくん♪

れんれんママへ
はじめまして(笑)
こちらこそ、ゆづ共々よろしくねん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


