プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日は
みつきのお友達、なおちむがダンナさまと一緒に
はるくんに会いにきてくれたよ。

むっちむ(2歳9ヵ月)を実家に預けて
わざわざ出向いてくれたのです(^o^)

ゆづは最初しばら~く、人見知りして固まってたけど
みんなでおやつを食べ出したら、緊張がほぐれてきたみたいで
ぽつぽつしゃべり出し、動き出したのでした(^_^)

なおちむのダンナさまが
はるくんにミルクを飲ませてくれたんだけど
「久しぶりで緊張する(笑)」って言ってた☆
ゲップに至っては、
「うわっ首すわってない新生児こわいっ」と
なおちむにパスしてました(笑)

そして今日は
短大からの友達が三人、遊びに来てくれたんだよ。

みんな、ゆづが生まれた時も会いに来てくれたんだよね。
そして、ゆづに会うのはその時以来!
「大きくなったね~!」とびっくりしてました(^o^)
今日も人見知りして固まってたけど
途中から本領発揮(笑)
昨日以上に本領発揮(汗)
かまってくれるおねぇちゃんが三人もいたから
相当嬉しかったみたい。
テンション上がって部屋中走りまわっていたよ。
おしゃべりもかなりしてた方だけど
普段通りとまではいかなかったかな。
(いつも本当に耳を塞ぎたくなるほど、一日中、ほんと一日中しゃべりまくってます!)
(普段の姿をみんなに見せられないのが悔しいくらいっ)

昨日も今日も、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

みんな、遠いのに逢いに来てくれて本当にありがとう。
自宅に戻ったら、次いつ埼玉に戻ってこれるかわからないから
もうきっとしばらく会えないんだろうな。。。
嬉しかったよ。
ほんとありがと!!




スポンサーサイト

コメント

今週末、お友達がお祝いに来てくれたんだね!
ゆづちゃん、知らない大人がたくさん来たら、そりゃ緊張しちゃうよね~。
ますみんが会ったゆづちゃんも、緊張気味だったの!?
かなり元気だった覚えが・・・。
ますみんも、首がすわってない赤ちゃんって久しぶりすぎて怖いかもっ。
でも、抱っこさせてね☆

ますみんへ
知らない大人に囲まれて、しかもかなり注目されてたから緊張したんだろうね(笑)
ますみんが会ったゆづは・・・そんなに緊張してなかったんじゃないかしら~。
子供がいるとまたちょっと違うんだろうしね。
はるくん抱っこしてあげてね♪

今はなかなか外出出来ないので、お友達が遊びに来てくれて良かったですね!
ゆづちゃんも緊張気味だったとはいえ、お姉さん達に遊んで貰えて嬉しかったでしょうね♪
お友達の旦那様ははるくんにミルクあげたんですね。
うちのパパなら無理かも~。
練習しないと(汗)

おしゃべり達者なゆづちゃんでも、緊張しちゃうのね~。
うちの子も、人前だと猫かぶりまくりよ(笑)

★スキー板・・・凄くミニがあるのよ(驚)スノーブーツで履くタイプなんだけど、板が短いからバランス取るのも大変みたいだったよ(笑)

ちはるさんへ
そうですね。車もないし、こっちでは新生児連れて外出れないですからねぇ。
後半はすごいテンションあがって走り回ってましたよ。
楽しかったみたい♪
ちはるさんはライちゃん母乳でしたものね。
二人目は旦那さまがミルクあげる機会ありますかねー?


れんれんママへ
れんれんも猫かぶるの?
ゆづも人前じゃわりといい子よ(笑)
おとなしいし。
体が小さくても、板が短いとバランス取るの難しいんだぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


