プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日は
高校の時からのお友達、ますみん、よりちゃん、なおみんが遊びに来てくれたよ。

ますみんは先月、亮くん連れて遊びに来てくれたから
そんなに久しぶりじゃないんだけど
よりちゃんとなおみんに会うのは久しぶり!
楽しかったよo(^-^)o

ゆづちゅめには
「ママのお友達が遊びに来るよ」と伝えてあったんだけど 
このところ来客が多くて、どうやら
「ママのお友達」=「遊んでくれる人」という認識になってきてた様子(^_^;)
みんなが来ても、あんまり人見知りせず、嬉しそうにちょっとはにかんでました(笑)
普段よりは大人しいけど、最近の中では一番すんなり遊びに入っていけた感じ。
みんなにいっぱい我が儘聞いてもらって、
お土産に持ってきてくれた美味しいケーキもガツガツいただいて
(ますみんとみつきが好きなケーキ屋さんのケーキ♪)
(やっぱりここのケーキは美味しい!)

先によりちゃんとなおみんが帰ってしまって
ますみんとみつきだけになったら(andはるくん)
ゆづのテンションはますます上がり(^_^;)
ますみんにいーっぱい遊んでもらって大満足でした(^0^)/
ますみん、はるくんの沐浴も手伝ってくれてありがとね!!

みんな、忙しい中&お子ちゃまを預けたりして
都合つけて逢いに来てくれて
どうもありがとう。
すっごく嬉しいよ。

…近くにいれば、いつでも逢えるけど
そうもいかないみつきの大切なお友達たち。
次にいつ逢う事ができるのかわからないって事実は
みつきの心をちょっぴり きゅってさせるけど…
久しぶりに逢っても、昔と変わらずに居られるから
きっと大丈夫。

みんな みんな、大好きだよー!

(日々の睡眠不足で眠気に負けて、昨日のうちに
記事書けなかったんだけど
授乳で起こされたら眠れなくなってしまったので
こんな時間に携帯から記事をアップした次第ですf^_^;)
スポンサーサイト

コメント

みつきさんは良いお友達が沢山いていいですねー♪
ご自宅のほうにも沢山居るし、ご実家に帰ってくればまた沢山のお友達が居るし…。
子どもが生まれても昔のようにしゃべれて楽しい時間を過ごせるってすっごく嬉しい事ですよね!
そんなお友達はきっと離れてても、いつまでも仲良しでいられますよね…。
ゆづちゃんも遊んで貰えて良かったですね☆

ちはるさんへ
私にとって、友達って本当に大切なんですよね。
寂しがりなんで(笑)
ゆづも、いっぱい遊んでもらって
すごく楽しそうでしたよー。

夜中の授乳で寝不足なのかな?
ゆづちゃんも、お姉ちゃんになるのに一生懸命なんだね。
二人ともがんばれ~~~。

みつきぃぃぃ~!!!
もう、ブログ読んでて泣きそうになっちゃうじゃんかぁ!
ますみんだって、離れてて寂しいんだよ?
ますみんだって、いつもたくさん会ってたいんだよ?
ますみんにとって、みつきはとっても大事な友達なんだからぁ!!!
次、本音を言えばいつ会えるかわからないし、それは本当に寂しい事だけど。
でも、一生会えない訳じゃない!
みつきがこっちに帰って来てくれればいいんだもんっ♪
離れてて、たまにしか会えないけど。
今度はいつ会えるかわからないけど。
それでも、みつきはいつだって、ますみんの大事なお友達。
それは一生変わらないし。
次会っても、いつもと同じようにおしゃべりできる。
また、くだらない話、たっくさんしようね。
みつきに会えるの、楽しみに待ってるよ☆

れんれんママへ
寝不足なんだよー。
きっちり3時間おきに起きるのでね。。。
ゆづははるくんとっても可愛がってくれるよ。


ますみんへ
えへへ。ごめんね。
ありがとう。
ますみんがそんな風に言ってくれると
みつきも嬉しい。
みつきもますみんのコメント読んで泣いちゃうじゃんか~。
ずっとずっと、変わらずに友達でいてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


