プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



昨日も。

昨日も
高校の時からの友達、
ちゃかちゃんとがんちゃんが遊びに来てくれたよ

出産した時、病院にも来てくれたんだけど
改めてはるくんに会いに来てくれてたんだぁ。

やっぱり
「ゆづちゃんに似てるねー」って(笑)
「パパにも似てる~」って言ってたんだけど…
髪の毛の生え方はモロ、パパなんだよね(似てるってそこかよっ

ゆづりんはひたすらお菓子を食べ続け…

ごはんはあんまり食べないのにさ~。
お菓子は底無しに食べるのよね~


またまた沢山遊んでもらって楽しそうだったよ。
(みつきもたまにやらされるけど)
お馬さんパカパカとかしてもらってた

はるくんもいっぱい抱っこしてもらってたし
ゆづともいっぱい遊んでくれて…。
ちゃかちゃん、がんちゃんありがとうね!!

いつだってそうなんだけど
遊びにきたお友達が帰ってしまうと
なんだか寂しいよね。
さっきまで賑やかだった空気が落ち着いてしまうからかな。

みつき、根っからの寂しがりなんです、たぶん。
だから友達がとっても大事。
人より、繋がっていたい気持ちが強いんだと思う。

みつきが自宅に戻って、逢えなくなっても
みなさん、連絡はください(笑)

それがみつきの元気の元になるから



さてさて!!
実は今日、ゆづりんは
じいじ・ばあばとディズニーランドなの!!

朝、寝てるゆづりんを
「ディズニーランドに行くから起きようね~」 って起こしたら、
「ママとゆづとディズニーランドいく!!」と言ったゆづりん。。。

ばあばと「言うと思った…」と小声で言い合い
泣くかな~と思いつつ
「ママとはるくんはお留守番なんだよー」と伝えたら


「じいじとばあばといくの?」
「…ママおるすばん?」
「…じゃあゆづいってくるね!!」

おぉ!!
機嫌良く「いってきまーす!」と出掛けていったよ。
良かったぁ。

それでも。
片道電車で2時間くらいかかるから
お利口さんにしてるかな…とか
もう1つくらい何か乗れたかな?
寒くないかな?
と一日中ソワソワしちゃった☆

さっき帰るって連絡あったから
あと1時間くらいで帰ってくるかな~。

どんな顔して帰ってくるか楽しみだな!!
スポンサーサイト

コメント

お友達、またまた遊びに来てくれたんですね!
本当にお友達多いですよね~。
みつきさんの人柄の良さもあるんでしょうね♪
ゆづちゃんはTDL行ってきたんですね。
今日東京地方は結構暖かかったので、良かったですね~。
うちも2歳のお誕生日に連れて行きたかったんですけど、ちょうどひどいつわりで…(汗)
近いのに、そのままのびのびになっちゃってます。。
ゆづちゃん、きっと楽しめたでしょうね…☆

お邪魔しました~~
あまり連続していろんな人がきても困るかな~
とか思ったけれど、快く招いてくれて嬉しかったよ。

久々にみたゆづちんは・・・・
「達者!!」
こんなに達者にしゃべれるようになったのかぁと
驚いたよ^^

はるくんも1ヶ月でちょっぴり大きくなっていて
どうみてもゆづちんの赤ちゃんの頃そっくりに
なってきたね^^
久しぶりにゆっくり会えて本当に嬉しかったよ♪
ありがと。
プーしゃんに会えるのを楽しみにしていたゆづちん。
楽しく過せてるといいなぁe-497

おぉー!偶然!
うちの姪っ子も昨日ランド行ってたんだよ♪
ゆづちゃんはプリンセス好き?姪っ子は今、プリンセス大好きでさぁ~
暴れん坊で全然プリンセスにはなれないんだけどね(^o^;

ゆづちゃん、ランドは楽しかったかな?
ママお留守番でも大丈夫だなんて、とってもお姉ちゃんになったね!!すごいぞ~

ちはるさんへ
友達がたくさんはるくんに会いにきてくれて
本当に嬉しいです。
TDL寒くはなかったみたいで良かったですけど
結構混んでたみたいです。
ちょうどライちゃんのお誕生日頃、つわりきつかったんですね。。。
もう、つわりは大丈夫なんですか?


ちゃかちゃんへ
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう!!
ゆっくり過ごせて嬉しかったよ。
ほんと、はるくんゆづ似だよね。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみだよ。
また、 遊ぼうね。


さくさんへ
そうなんですか!!
どっかで会っていたかもしれないですね~。
ゆづはまだプリンセスとか特に興味はないです。
まだミッキー・プーさんですね~。


れんれんママへ
ランド楽しかったみたいだよー!
ほんと、ママと一緒じゃなきゃ嫌!!とか
騒がなくて良かったよ。
ゆづなりにみつきがついていけないの、理解できたんだろうね。

ゆづちゃんランド楽しかったかな?
うちは最近プリンセスデイズにはまってしまいドレス作って出かけたわ~(笑)
友達が帰ったあとって寂しいよね。
私もいつもそう。

夢ママへ
ドレス作っていったの?!
すごいね!!
うちに、もらい物のピンクのドレス(まだでかい。)
があるからお姫様とかにはまったらそれ出してあげよ~と。
夢ママも寂しくなる?
おうちがガランとするものね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


