プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


眠い~。


はるくんが寝てたから
ゆづちゅめと二人、ソファアでアンパンマン(録画)
まったり見てたら いつの間にか寝てた☆
ゆづちゅめも寝てた(笑)
そのまま寝ようか迷ったけど
ブログ更新する事にしたよー。


おとといのゆづちゅめディズニーランド、
この日、ランドに着いたのは10時半頃だったんだって。
で、まず、
ハニーハントのファストパス取りに行ったらしいんだけど
すでに夕方7時頃のしか取れない状態だったみたいで
ハニハンは諦めたんだってさ
ゆづちゅめ、楽しみにしてたのにな~。


「ファストパスじゃなくて、そのまま並んで入るって手もあったのに」
って帰ってきたばあばに言ったら
「全然そんなの頭になかったよ」だって


お天気が良かったせいか、とっても混んでいたらしくって
結局乗り物はイッツアスモールワールドとピーターパンしか
乗れなかったみたい。
あとなんだかディズニーキャラ総出のばあばお薦めのショーを観て。
ショーの最後の方でゆぢゅちゅめが寝てしまい
お土産を買って帰ってきたそうな。


じいじたち一行が帰宅したのは7時半頃だったんだけど
帰ってきたゆづちゅめが


フーセンを持ってない


あれれ??
フーセンはみつき的には必須なのに。
みつきが子供の頃、連れて行ってもらうと
必ず、必ず!買ってもらっていた風船。
前回ゆづちゅめ行った時は買ってもらったのに
なんで持ってないの??


聞けば、買い物中に起きたゆづちゅめに
どの風船が欲しいか聞いたら
「フウセンいらない!!」と言われたそうな・・・。
何度聞いても
「いらない!!」と言ったらしく、買わなかったんだって~。


着いて早々、欲しがったらしいんだけど
帰りにはいらない!って言う・・・子供の気まぐれは分からないね~。


あんまり乗り物乗れなかったけど
本人とっても楽しかったみたいだし、良かった、良かった!!
次はママも行けたらいいな。
はるくんが1歳過ぎてからだろうな~。



んで。


昨日も我が家、みつきの友達が遊びに来てくれて。
働いてた時の友達・わぐちゃん。
「今日もママのお友達が来るよ。」と言ってあったので
ゆづちゅめ、たいした人見知りもせず
たっくさん遊んでもらってました
ママは毎日のことだから、毎日全力で遊んであげられないけど
わぐちゃんは全力で遊んでくれたもんね。
楽しそうでした♪
「今まで会ったお子ちゃまの中で一番やんちゃさんかも!」って
言われちゃったけどねぇ



最近来客が多く、その度にいっぱい遊んでもらえたからか
今日もゆづちゅめ、「ママのおともだちくるの?」って
聞くんだよね。何度も。


今日は残念、ママのお友達来ないんだよ~~~。
すっかり「ままのおともだち」=「自分の遊び相手」ですね



スポンサーサイト

コメント

ゆづちゃん、TDL楽しんできたんですね~♪
風船、ライは大好きなんで、今の時期は見つけた途端に、欲しい!欲しい!ってず~っと言ってます。
でもほんと、子供心は結構気まぐれですよね~。
平日でも結構混んでたんですね。
でも、乗り物も乗れたし、ミッキーとか沢山見れたようでほんと良かったですね!

TDL,平日なのに結構混んでたんだぁ。
暖かいから、なのかな?
ま、大学生とかもうお休みだしね~。
ぷーさんは残念だったけど、楽しめたみたいで良かったね!
でも、TDL行って7時半に帰ってくるなんて、ちょっともったいないような気が・・・。
ゆづちゃん、すっかりママのお友達が好きになったみたいだね!
ますみんも相当好かれてたような気がするもんなぁ。
確かに、いつも亮くんとそこまで遊んであげれないから、たまに会う人(ばぁば達ね)に遊んでもらうと楽しそうだもんなぁ。

ちはるさんへ
楽しめたみたいですよー。
「たのしかった!!」って本人言ってましたから。
子供ってやる事も言う事もコロコロ変わったりしますもんね。


ますみんへ
電車で片道2時間くらいかかるし、遅くなると電車も混むしね・・・。
なにより、体力的にきつかったんじゃないかな~~。
みつきも行ければよかったんだけどさ。
ますみん、相当好かれてたと思うよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


