プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20070226210040
うわ-。

毎日忙しいよーーー。

土曜日に自宅に帰るんだ。
荷造り。
荷造り進まないよーーー。

はるくんが寝てたらゆづが騒ぐし、
ゆづが(じいじとかと)出掛けたらはるくんが泣く。。。

今日も午前中、ばあばがゆづを連れて畑に出てくれたのに
はるくんが機嫌悪くて
全然荷造り進まなかったのよー(>_<)

確か…。

実家に帰って来る時は
段ボール2、3箱で帰ってきたんだよね。
でも帰りは
段ボール 6、7箱になりそう(-.-;)

物凄く、物が増えたな…。

荷造り大変だけど、土曜に帰る前に
あと2組はるくんに会いに来てくれる予定なんだ。
忙しくなりそうよ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

もう自宅に戻るんだ~。
長いようで短かったんじゃなーい?
帰ったら日中1人で2人見ないといけないもんね。
大変だけど頑張って~!!

そっかもうすぐ家族での生活が始まるんですね~。
でもその前に大変な荷造り…。
私もライの出産で実家から自宅に戻る時、かなり荷物が増えてパパに驚かれました。
大変だけど、頑張ってください!

ゆづちゃんとはるくんの写真何だかいいですねーー♪
何か、こんな風に姉弟で、写真…微笑ましくって羨ましい。。夢だな。。
とっても良い写真に心が和みましたぁ。

もうすぐ、もどるのね~。
パパは嬉しいだろうけどね。
荷物、随分増えたのね(笑)でも、分かる気がするよ

もう今週の土曜日に帰っちゃうのかぁ。
12月からだから、3ヶ月くらいはいたんだろうけど。
なんかあっという間に感じちゃうなぁ。
でも、今回は多めに会えて嬉しかったよん☆
荷造りって大変だよねー。
しかもまだ何日かあると、全部もしまえなくって、選んでしまったりしてると、余計に時間かかったりして・・・。
あ、ますみんの洋服も荷物を増やしてる原因だよね、きっと。
頑張って荷造りしてねーん。

夢ママへ
いやいや、長かったよ~。
帰ってから大変なのは覚悟してるけど
やっと自宅に帰れるのか~って感じもするよ。


ちはるさんへ
里帰りが長いと荷物増えますよね。
頑張って荷造りします。。。
はるくんの写真を撮ろうかな~と思うと
必ずゆづも入ってくるんですよ(笑)
おかげで二人揃った写真が撮れるんですけどねぇ。


れんれんママへ
パパは心待ちにしてると思うよー。
ミルクとかオムツとか買出ししてくれてるしね☆


ますみんへ
3ヶ月もいるとね、長いよー、やっぱり。
今回も、一緒にセールいけたしね、楽しかったよね♪
そうそう、全部しまえないから、すごい効率悪いんだよね。
服もさぁ、どれはもう着ないかな~とかやってさ・・・。
ますみんに借りた服のほかに、地元のともだちがゆづにお下がりくれたりしたんだぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


