プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日、今日と友達が遊びに来てくれたよ。

昨日は地元の友達二人が子連れで来てくれて、
今日は働いていた時の友達がやっぱり子連れで来てくれました(^o^)

昨日は お子ちゃま3人来たんだけど
女の子が二人(この春 小学校にあがるお姉ちゃんと、この春 幼稚園に行く妹ちゃん姉妹)
それと保育園に通う5歳の男の子。

ゆづ、社宅ではちびっこ達の中で一番年上だから
自分より上の子たちに交ざって遊ぶ機会って
ないんだよね。
1対1で相手が年上とかはあるけど…。

でさ、これがさ、

凄まじかったのよっ

これが子供の遊びかたなのかぁw(゜o゜)w と

めちゃくちゃ圧倒されました(*_*)

い、家が壊れるかと…思ったわ。

ゆづも後1、2年したら
日常的に友達とあんなふうに暴れ回って遊ぶようになるのかしら…
新居で(>_<)

キャー(>_<)っっ

お子ちゃまたちが物凄い騒ぎまくってる中で
はるくんは ぐっっすり寝てました。 すごいf^_^;

打って変わって
今日は男の子二人兄弟だったんだけど
昨日と比べたら 大人しかったわぁ。
ちょっと人見知りしてたみたい。

みんな子連れで来るの大変なのに、
会いにきてくれてありがとう。

今回の帰省では
会えないかもなぁと思ってた友達たちに
沢山会えて嬉しかったな。

みんな色々都合つけて無理してきてくれて…。
有り難い。
ほんと有り難いです。
みんなどうもありがとうー!!

次いつ帰ってこれるかわからないけど
また会おうね、みんな。

さて、明日の夕方までに
荷物すべてまとめて宅急便出さなきゃ。

あさっては新幹線で帰ります。
じいじは東京駅まで見送りに、
ばあばは一緒に自宅までついてきてくれまーす(^o^)
(そのまま3泊していく予定でーす。)



スポンサーサイト

コメント

いよいよ自宅に帰るのですねー。
出産してご実家でも、なかなか外出できない中、お友達が沢山遊びに来てくれて良かったですね!
ゆづちゃんもお家の中でも毎日楽しかったでしょうね。
しかも年上の子と遊ぶと、色んな刺激がもらえますもんね。
もう少し大きくなると、やっぱり行動も凄くなりますよね。。

ちはるさんへ
そうなんです、私が外に出て行けないので
遠かったり子供がいる友達には会えないかなと思っていたんですけど
みんな会いにきてくれて・・・。
嬉しいかぎりでした。
行動がすごくなるってもんじゃなくて
本当に破壊されるかもと思いましたよー。

そうそう!
大きい子の遊び方ってすごいよねー!
ますみんも、キッズコーナーで滑り台からジャンプする子を見て、亮くんもこうなるのかなぁ!?って思った事あるもんっ。
その中でもぐっすり寝られちゃうはる君、将来大物になりそうだね(笑)。
とうとう、明日帰っちゃうんだねー。
みつきが埼玉からいなくなるってだけで、ちょっと寂しいなぁ。
帰り道、遠いし大変だと思うけど、気をつけて帰ってね☆

いよいよ、自宅にもどるのね。
ゆづちゃんがいっぱい助けてくれるよ。
頼もしいね!

ますみんへ
子供ってテンション上がるとすごいのね。
はるくんは中途半端にうるさいより
めちゃくちゃうるさかったりするほうがいいみたい。
無事自宅に戻ったよー。


れんれんママへ
ゆづ、いっぱい助けてくれるかしら?
これからに期待するわぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


