プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



無事。

無事自宅に戻ったよー!!

荷物が片づかないよー!!


笑。


結局大きな段ボール6箱で帰ってきました。
夏にはまた引っ越しだし、この6箱を片づけても
またすぐ詰め込んで引っ越しかぁと思うと
作業がはかどらない・・・。
そのまえに、今度の異動で社宅から出なきゃならなくなったら
今月中に引っ越し(新しい異動先に近い社宅に、とかね。)
しなきゃいけないしな・・・。
そうならない事を祈るわぁ。
パパの異動の発表は13日。
どうか、新居引っ越しまでこの社宅を出なくても済みますように!




一緒についてきてくれたばあばは明日新幹線で埼玉に帰ります。
きっと泣くんだろうなぁ。
いつも、お別れの時は
お別れした後、ばあばはボロボロ泣いてるらしいんだよね。
そういうの聞くと、近くにいてあげられたら良かったな・・・
とは思います。。。
でも、みつきの選んだ道。
みつきはここで、頑張ります。。。。


久しぶりにゆづちん、はるたんに会ったパパは
ゆづの運動神経の良さに改めて驚いてた様子。
家の中を(パパに会えて嬉しくて、かしら?)走り回って遊ぶ
ゆづを見て、なんだかいろいろ感想を言ってたよ。
けど、みつき、今、寝不足と花粉症のダブルパンチで
正直めちゃくちゃしんどくて、
人の話が全然頭に入ってこないんだよねぇ。
「ほんと、ゆづかわいいね。」って言ってたのは覚えてるわ(笑)
何度も言うんだもん(笑)


パパはゆづの扱いがうまいから
早めに自宅に戻ってきて、やっぱり良かったなって思うよ。


埼玉にいたら、じいじ・ばあばが相手だから
ゆづもワガママ言い放題だったし、
やっぱり父親と何ヶ月も離れて暮らすのは
精神衛生上良くないんだと思う、ゆづはね。
パパ大好きなんだもん。
これから家族4人、頑張らなきゃだなっ
って書きつつ、めまいがする~~~


ちなみに、久しぶりにはるくんに対面したパパのコメントは
「ぶちゃいく
注:パパなりの褒め言葉です



あっと!
書き忘れ。
ひな祭りの日に自宅に戻ってきた我が家では
昨日、お雛様を飾って(え?婚期? ん~大丈夫でしょお。)
夜、ちらし寿司でお祝いをしました
以前ゆづの着物姿の写真を載せたと思うんだけど
あの着物を荷物に入れて持って帰ってきたので
それをゆづに着せてお祝いしたんだぁ。
ゆづちんのかわゆい着物姿を生で見れて、パパも嬉しそうでした
スポンサーサイト

コメント

お帰り!!今日は、ありがとね☆みつきちゃんも花粉症なんだね。私もかなり参ってるよ(悲)寝不足とダブルパンチだとかなりきついよね。本当、気持ちよく分かるわ~
それに、引越し。。毎回ドキドキするよね!うちはたぶん、たぶん大丈夫だと思うけど、ホント恐怖だよねv-12お互い、引越しがないことを祈ってます☆

プーさんへ
ただいま!
今日はタイミングの悪い時にピンポンしちゃってごめんね!
ほんと、はるくん・ゆづが寝てくれて
今だ~寝なきゃ!と思っても
鼻が苦しくって寝れないの・・・。
異動、引っ越しないといいよねぇ。

無事、自宅に帰って来られたのですね!
お帰りなさい♪
でも…みつきさん相当疲れてそうですね。しかも花粉症もあって、しんどそう。。
ただ、やっぱりパパさんの元に帰って来れて、ゆづちゃんは勿論みつきさんも気持ち的に落ち着いた事でしょうね♪
ゆづちゃん運動神経良いんですね~。
うちのライはとって鈍い(と思う)ので、ゆづちゃんと比べたら私、ビックリしそう…(^_^;)
パパさん移動にならないといいですね!
でも、近々引っ越す予定…と伝えても移動になっちゃったら動かないといけないのでしょうかね。
大変ですね。。
でも、移動にならない事、願ってます!

私も花粉症よ~
妊娠したときのためと思い
この一年 予防に毎日ヨーグルト食べてたせいか
今年はちょっと楽かも
まだ 気のせいかもだけど。。。

and
ゆづっぺの着物姿 去年も見たけど
今年もまた見たかったわ~ん!!

無事おうちに着いたのねー!
良かった、良かった。
パパはとってもお喜びの様子だね☆
ゆづちゃんも☆
みつきは大変そうだけど・・・。
ますみんは今年、そんなに花粉症ひどくないよー。
なんか、妊娠する前より軽くなったのかなぁ、ってちと思う今日この頃。
ばぁば、ちょっとせつないね。
そういう話って聞いちゃダメなんだろうけど・・・。
親が泣いてる姿って何だかとってもきちゃうよね。
わかるなぁ。
会えて嬉しい分、別れる時は寂しいよね。
みつきはこの前色々言ってたけど、頼りにしてもらって嬉しくない親なんていないんだからさ。
みつきももっと親に甘えちゃって、疲れたら和歌山に来てもらったりしちゃったら?
きっとばぁばは喜んで来てくれると思うよ!

お帰り~!!
やっぱり自宅が一番だよね。
夏には引っ越しなんだ。んじゃもう建設始まってるのかな?
移動ないといいねぇ。
片付け大変だけど頑張れ~!!

お帰り~~
13日に発表なんだね。どきどきするねぇ。

半分期待していなかったんだけど、4月から保育園きまったの。引越し先のご近所友達がみんな保育園っ子なんだよね・・・。
公園行っても、子どもいないしさ。
だから、保育園でたくさん遊んで欲しいと思ってね。
どろんこ保育園は3時~7時までいつでもお迎え可だから結構融通きくしさ。
アタシも職探さなきゃなぁ。

ちはるさんへ
ゆづ、パパといられて幸せそうですよ。
実家に帰る前のゆづに戻りましたもん。
ワガママッ子じゃなくなりました。
花粉症きつくって!
花粉症が治る薬が発明されたら
ノーベル賞ものだと思うんですけど・・・。


あいあいへ
ヨーグルトねぇ。
みつきも毎日ではないけど
割と食べてるんだけどなぁ。
外に出た日はかなりつらいよー。
夜眠れないんだよねぇ。



ますみんへ
パパもゆづも嬉しそうだよ。
家族だもんね。やっぱり一緒にいないとね。
お別れ、今回はみつきが泣いてしまったよ。
てへへ。


夢ママへ
モデルに3ヶ月貸すから、1月から建設始めて
今月末には引き渡しなんだ。
家って建つの早いよねぇ。
異動は必ずあるんだけど、この社宅からでなきゃならない所にならないといいなと思って。


れんれんママへ
保育園行ったら、いろんな遊びができるし、
ますますれんれん成長しそうだね!
職探しかぁ。
みつきも収入が欲しいなぁ。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


