プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日、埼玉のばあばが帰って行きました。


「ゆづもいっしょにいく!!」と何度も言っていたゆづ・・・。
ばあば、沢山遊んでくれたもんね。
お別れは寂しいよね。。。


電車に乗る前に改札口でお別れとかすると
悲しくって泣きそうだからだと思うんだけど
本屋さんで新幹線の中で読む本とか買うからって
駅に着いて切符買ったら、慌ただしくお別れをしたの。


家も建つし、子供も二人になったし、
来年はゆづも幼稚園だから今年は準備が忙しくなるだろうし
次いつ埼玉に行けるかわからない・・・。
そんな心理が働いてか、みつきの方がうるうるきてしまって
ばあばの顔が見れませんでした


お別れした後、涙がボロボロ出てくるので
なんだか笑ってしまった
はるくんをおくるみにくるんで抱っこしていたので
手が塞がっていて
パパがおくるみの端っこでふきふきしてくれました(笑)


そして今日はこっち帰ってきて初めて
ゆづとみつきとはるくん三人で過ごしたわけだけど
はるくんはすっごく良い子で寝てばかりで
ゆづも昨日出してあげたハサミ(子供用)で
もくもくと遊んでくれて、なかなか良い出だしです


9日誕生日のパパの為に
ケーキ用のスポンジを焼く事ができたくらい


9日、誕生日当日は、パパお仕事なので
明日の晩、誕生日パーティしてあげたいんだよね。
でも、一日でケーキを作って、お夕飯の支度もして・・・って
今のみつきには大変そうだから
今日のうちにケーキ用のスポンジだけ焼いてしまったのだっ
そしたら明日は 生クリーム泡立てて飾り付けするだけだもんね♪


ゆづは興味津々で作業を見てたよ
タマゴ、割るの手伝ってもらいました♪
はるくんは途中で泣いちゃったんだけど
ちょっとほっておいたら泣きやんでた
ありがたい~。


今、二人とも寝てくれてるから
こうしてブログ書いてるんだけど、ほんとなら
この時間にお夕飯の支度しなきゃだよね☆
早々に取り掛からなきゃ!


埼玉のばあばが帰ったばっかなんだけど
今晩、パパ方のじいじ・ばあばが泊まりに来るんだ。
明日午前中にばあば、市内の眼科で診察の日なの。
慌ただしいよね(笑)
部屋も片づけなきゃ~。って、ブログ書いてないで、
そっちやりなよ!って感じよね。
失礼しました~(笑)
急いでご飯の支度&片づけしまーす!






スポンサーサイト

コメント

自宅に帰ってきても忙しい毎日みたいですね…。
ばあばさまとお別れの時、きっとパパさん居なかったらみつきさん涙、こらえちゃってたかもしれませんね。
パパさんが居たから素直に気持ちが出せて…きっとそっちのほうが良かったですね。
ふきふきしてくれたパパさん、優しい…。
まだまだ新生児の赤ちゃんを抱えてる2児のママさんなのに、ちゃんとパパさんのお誕生日の支度までしてあげてるんですね。
大変そうだけど、きっと喜んでくれるでしょうね♪
忙しい日がまだまだ続きそうですが、とっても幸せそう☆
片付け、準備等頑張って下さいっ!

おかえりなさい!
1人で2人の世話は大変ですよね。
でもすぐに慣れますよ~。
異動発表13日ですね。。。
うちのドキドキしています。
引っ越しはイヤダーv-12
新居決まったんですね。
できあがったらぜひ遊びに行かせてくださいね☆

ちはるさんへ
荷物も片づいてないのに、バタバタ忙しいです。
確かにパパがいたから泣いてしまったのかも。。。
明日の晩はパパのお誕生日パーティをしたいので
今晩のうちにパパの好きな唐揚げの下準備しておこうと思います。


希ママさんへ
ただいまです~。
すぐに慣れますかね・・・。
同時にぐずられるときついですよね。
引っ越しないといいですねー!
どうなるんだろう・・・。
今度落ち着いたら遊んでくださいね!
新居にもきてください♪

涙、涙のお別れだったのね。
やっぱり泣いちゃうよねー。
うちのばぁばなんて、1人暮らしの弟が1週間くらい泊まりに帰ってきた別れ際にも、泣いたって言ってたもん。
ますみんにはもう、泣かないけどねぇ(笑)。
今度、絶対帰っておいでね!!!
ゆづちゃんが幼稚園入る前に!!!
入っても夏休みとか、ね!!!
ますみんが待ってるよーん。

ますみんへ
泣いちゃったね(笑)
いやいや、最近涙腺がゆるくて困るわ。
そうだね、なるべく帰りたいよ。
待っててね、ますみんv-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


