プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20070309212055
昨日は予定通り、パパのBirthdayパーティーをしたよ♪

なかなか忙しい日で仕度も大変だったんだけど頑張りました。

昨日一日をざっと話すと、
午前中、みつきとパパは はるくんを連れ、インテリア打ち合わせに行きました。
カーテン決めてきたよ(^o^)

その間、ゆづとじいじは ばあばの眼科にお付き合い。
とっても混んでる眼科なので
じいじとゆづはずっと車の中で遊んで
ばあばの診察終わるの待ってたみたい。

お昼ご飯で合流して
そのまま建築中のおうちを見に行って
帰ってきたらもう4時まわってたよf^_^;

家に着いて休む間もなく、じいじとばあばは帰ってしまって(遠いからね…。)
それからみつき、ケーキの仕上げに取り掛かったよ。
スポンジは焼いてあったとはいえ、
中に入れるフルーツ切ったり生クリーム泡立てたり、何気に時間かかっちゃったな。

はるくんとゆづのお風呂なんかもあって(パパが入れてくれたけど)
お夕飯は7時半頃になっちゃってました(>_<)
メニューは、じいじの持ってきてくれたお刺身とみつきの作ったから揚げとサラダ。
それとケーキです(^0^)/

ケーキは みつきとゆづでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってあげました(^o^)♪
パパとゆづでロウソクの火を消しました(^o^)♪
なんでも参加したい年頃なのねんf^_^;

そして。
一夜明けて 今日!!
今朝!!

ゆづが初めてトイレでオシッコしたよー!!!

みつきがトイレに行ったら(いつもは座りたがらないのに)
「ゆづもおしっこする」って言うから座らせてあげたら

「…じょ~~」

やっと出来たよーo(^-^)o

でも今日はその1回だけ。
またトイレでしてくれるといいなo(^-^)o

そして寂しがりのみつきは今日、
全然荷物片付けてないのに
社宅のお友達たちに「遊びにきませんか?」メールをして
午後からは大人4人、子供はるくんいれて6人集まりとっても賑やかでした(^o^)
楽しかったなぁ(^^)
スポンサーサイト

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます~!
みつきさんはいつもちゃんと手作りしてあげてて、とっても良い(ママでもあり、)奥様ですね♪
それから、ゆづちゃんおトイレでのちっち成功おめでとうございます!
何でもですけど、初めて出来たときって嬉しいですよね。
自宅に戻ってもとっても忙しい日々ですね。
でも今日はお友達が遊びに来てくれて楽しかったようで…。
社宅のお友達、いいですね♪

パパ、29歳になりました♪
ケーキはいつも作ってるので、やっぱり作ってあげたかったんです。
オシッコできて、本当に嬉しかったです!!
やっと、やっと!ですもん。

ゆづちゃん、えらいね~すごいよ!
れんれんもタイミングが合えばトイレで出来るんだけど、れんれんが「チッチする」って言葉でトイレに行ってもいつも出ないの。
保育園で外してもらうか・・・。

★みつきちゃんは、ゴミだしの時に閉め出しくらったのね・・・。アタシも気をつけようっと。
みんな、一度は体験してるんだね(笑)

れんれんママへ
ゆづはトイトレ全然進んでないからね~。
もう2歳半になるのにさ。
早くトイレでしっかりできるようになってほしいよ。
ゆづ、玄関の鍵閉めるのが好きだった時だから
気付かれないようにゴミ捨て行ったつもりだったんだけど
気付かれたみたいで、閉められてた(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


