プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



ないの。

リモコンがなくなったの。

3日前の晩、寝る前にテレビ消そうとおもったら
テレビのリモコンが見当たらなくて…。

パパも寝ちゃってたし、電気つけて探して
ゆづとはるくん起こしちゃったら困るから
「まぁ 明日でいいや」と思って主電源切って寝たんだよね。

でもね。
次の日、朝起きてから 探しても探しても見つからないの

ゆづに聞いても
「ゆづしらないよぉ」って言うし

ゆづがどっかに隠した場合
たいてい聞けば
「ゆづ、ここにおいたの!」って教えてくれるんだよね。
て事は、犯人はゆづではないのか…。
それとも忘れちゃったのか…。。。
むーーーん。

昨日、仕事から帰ってきたパパも
一緒に探してくれたんだけど見つからず。

困ったなぁ…と思いつつ
座ろうとした椅子の…座面がなにやらおかしい

丸い座面になんだか四角い盛り上がりが…。

??
カバーをめくってみたら…。

プーさんのハンドタオルが四つ折した状態で挟まってた!!

うちのじゃな~い!!

こ、これは、おととい社宅のお友達が遊びに来た時に
友達が持ってきてたやつじゃないか…

さてはゆづのやつ、気に入ってここに隠したなぁ!

お気に入りは隠す癖があるんです、この子

ガクー!だよ。 ガクー!!
何してんのっ ゆづはぁ

それを見てパパが
「リモコンも絶対どっかにあるよっ」って。
同感~と思いつつ昨日は見つけられずに終わり…。

今朝、見つけたよ!

窓のレール部分に挟まってた!!
カーテンまわりも探したつもりだったけど、
端っこで、気付かなかったのねん。

うちの中で何かなくなると
真っ先にゆづが疑われるんだけど、
リモコンはゆづの仕業じゃなかったのかも。
ここはパパのお布団を敷くとこの脇だし、
たまたま落ちちゃったのかもしれないなぁ。

疑ってごめんね!ゆづちん!


ちまみに、丸椅子ってこんなのね。これじゃないけど。



この、カバーめくったらタオル出てきたのよー
スポンサーサイト

コメント

ゆづちゃんプーさん好きなのかしら?
欲しくなってしまったんですね。。
でも、隠しちゃった場合、教えてくれるんですね。
だとしたら、本当にリモコンは偶然だったのかもしれないですね。
ライは自分で隠してそして、それすら忘れちゃいます(汗)
なので、忘れた頃に出てくる事がしばしば。。
この前は冷蔵庫にオモチャがありました。。
でも、プーさん、本当に上手に隠しましたね(笑)

ちはるさんへ
プーさん好きですねぇ。
他にも好きなものいっぱいありますけど。
冷蔵庫からオモチャとは(笑)
ゆづは冷蔵庫いじらないので
それはないなぁ。

うちもよくあるよ、容疑者、亮くん。
何か物がなくなると。
必ずといっていいほど、パパは亮くんを容疑者扱い・・・。
でも、実はパパが悪い時も多くってさ。
ますみんとしては亮くんが可哀想になっちゃうよ。
それにしても、椅子のカバーの下なんて、すっごいとこに隠したね、ゆづちゃん。

ますみんへ
何かなくなって、自分に覚えがなければ、ゆづかな~てなっちゃうんだよね。
実際、ゆづがどっかやってる事多いからなぁ。
ゆづはほんと、いろんなところに隠すけど
いつもはたいてい隠してるところを目撃するんだよね。だから分かるんだけど、今回は気付かなかったので、いつの間に!って感じだよ。

ゆづちゃん気に入ったものは隠しちゃうのかぁ。
結構知能犯ね(笑)
うちはバカだからどこやったかすぐ忘れちゃって毎回私が必死で探してます(^-^;)

夢ママへ
そうなんだよ、知能犯。。。
困った隠し癖だよー。

miuもよく物をどっかにやっちゃうのー。しかも聞くと意外に分かってて教えてくれたりするよねーv-290
ゆづちゃんのおねえちゃんぶりはどうですか?
赤ちゃんまでいるのにちゃんとケーキ手作りしててほんとにマメでいい奥さん&ママだねー!!
旦那さんも3月生まれなんだー
miuも日曜日誕生日です。

ふーみんさんへ
そうなんですよ。意外とどこにやったのか覚えてるんですよね。
miuたんも2歳になるんですね!!
早いなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


