プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



異動。

昨日、異動の発表がありました!

市内の中での異動だったので、
この社宅を出る必要もなく、新居からも通えるところなので
良かった!!
一安心ですo(^-^)o

今、引越しなんて言われたら泣いてたな…たぶん(-.-;)

昨日、異動の発表は2時って話だったんだけど、
パパはお休みにもかかわらず、午前中から職場で待機してたのよf^_^;

そんな中、みつきはゆづとはるくんを連れ
社宅のお友達と近くの遊園地の特設・アンパンマンの催し物に行ってたのだ(^0^)/

いつパパから連絡がくるかと、ケイタイ気にしながらドキドキはしてたんだけどねf^_^;

はるくんはほとんど寝ていてくれたので
大変な思いはほとんどしなかったんだけど

とにかく寒くって(>_<)!!

アンパンマンは特設のテントの中だから寒くなかったんだけど
その後ちらっと寄った遊園地が激寒で(>_<)
風が強かったんだよねぇ。。。
はるくん大丈夫か心配でさ。
夜、パパにその話をして
「最近忙しいし、パパがいない日は外にも連れて行ってあげられないからと思って
ゆづの為に参加したけど、やっぱりはるくんの事も考えてあげないとダメだね…。」
って話をしてたの。

そんな話をしてたらっ

みつきが熱出しちゃったよー(>_<)!!

やばいなぁ。。。

熱と鼻水(これはたぶん花粉症で)だけで
頭痛とか伴ってないからまだマシかな。

ゆづとはるくんに移してしまう前に
治るといいな!!

夜、ゆづを寝かしつけてた時に
「ゆづ、ママとのりたかったなぁっ」って言われたの。
みつき、ベビーカーのはるくんがいたから
乗り物系はどれも友達がゆづも一緒に乗せてくれて…。
みつき、ゆづとなんにも一緒に乗れなかったの。
そんなふうに言われて
きゃーん(>_<)!! だったよ。
「ママもゆづと乗りたかったよぉ!!」と
思わずぎゅうした瞬間でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

パパさん引越し伴う移動じゃなくて、よかったですね~。
うちはあまり転勤とかないのですが、そういうのってドキドキでしょうね!
アンパンマンの催し物があったんですね。
うちも今、アンパンマン大好きなので、そんなのあったら行きたい!!
でも、みつきさんが体調崩してしまって…。
疲れもあるのではないでしょか。。
ゆづちゃんの言葉、心にきますねー。
ママと乗りたいけど、我慢して楽しんでたんだぁ。。と思うと…。
でもとっても心優しいお姉ちゃんですね♪

ちはるさんへ
引っ越しなくて、本当に良かったです!
ゆづねぇ、楽しそうに見えたけど
本当は少し寂しかったんだなって思ったら
胸にきますねー。

移動大丈夫で良かったねー!
それにしても、みつき風邪大丈夫!?
最近ちょっと寒いからねー。
本当、ゆづちゃんとはるくんにうつす前に早く治すんだぞ!
確かに、ゆづちゃんの事を考えると、どっかお外に連れてってあげたいって思うし。
はるくんの事を考えると、まだ可哀想かなって思ったり。
難しいね。
でも、ゆづちゃんも寂しい想いをしたりしてるのね。
せつないママ心だね・・・。

みつきちゃん熱出ちゃったんだ。
大丈夫?早くよくなりますように!!
うちの子も、一昨日から熱出ちゃってさ。もう下がったけど、最近本当寒いからね(><)
上の子、下の子、どっちのことも考えてあげたい親心・・本当そうだよね。でも、今は、みつきちゃんがよくならないとね☆

ますみんへ
遠くに異動にならなくて良かったよ。
熱!一晩で下がりました!
早く治りそうな気がしてたんだぁ♪
タンがからんでて、声が出にくかったりはするけど・・・。
ゆづね、その場では言わなくても
本当は寂しいんだぁって思ったら
切なかったよ。


プーさんへ
もう熱下がったんだよー。
寝汗すごいかいたんだけど、それが良かったみたいで
一晩でひいたのよ。
はやくんも風邪かぁ。
早く暖かくなるといいよね。

近場の移動でよかったね~。
引越しとなると大変だもんね。
みつきちゃん、熱下がったようでよかったよかった♪

れんれんママへ
引っ越しはねー!7月に新居に越すのに
今また別の社宅にうつるのは勘弁!だったのよね。
ほんと良かったよ。
熱さがりました♪
タンがちょっとからんでるけど・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


