プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日ではるくん2ヵ月でーす!!

体重測りました♪
4400グラム。
まだ5キロないんだなぁ。
最近重たくなってきて、(5キロ超えたかな~)と思ってたんだけど。

はるくんは、ちびちびだった時のゆづと比べて
全然抱っこしてあげれてないんだけど…。
あんまりぐずらなくていい子なんだけど…。
抱っこしてあげると、なんだかとっても幸せそうな表情をするんだよね。
にっこり笑うわけではないんだけど・・・。←にっこり笑う時もあるよ。
(あぁ、この子、やっぱり抱っこが好きなんだなぁ。)
って感じて、鼻の奥がツーンとする。。。

日中は駆け回るゆづに踏まれたらいけないので
ベビーベッドに寝かせてる事が多いんだけど
ゆっくりと回るメリーを、大人しく見つめてたりするはるくん。
あんまりはるくんに構うとゆづちんがヤキモチ妬くので一瞬しか構えないんだけど
大人しくメリーを見てるはるくんに
ちょっと話し掛けたりするだけで

すっっごく嬉しそうな顔するんだよー!!

本当はいっぱい構ってあげたいんだけどなぁ。。。うきゅ。

ゆづちんは「はるくんかわいいね~」って
ナデナデしたり抱っこしたり
オムツ替えようとしてくれたりゲップさせてくれたり
自分のおっぱい吸わせようとしたり
ゾウさんのぬいぐるみの鼻吸わせたり
ほんと可愛がってくれますf^_^;

けど。
当たり前の事だと思うけど
パパママにとって自分が一番の存在でいたいわけだ。
だからはるくんが泣いたら
「ゆづ だっこ!!」ってまず言う(-.-;)

まぁ それくらいは仕方ないかf^_^;




スポンサーサイト

コメント

ゆづちゃんとっても良い優しいお姉ちゃんしてますねー。
2歳にして、そこまで優しく出来るなんて…。
はるくんもとっても良い子で…。
ママとしてはゆづちゃんの時みたく思いっきり可愛がってあげたいんでしょうね。。
でも、子は2人…ツライ気持ちも時にあるんですね。
でも、はるくんはその一瞬でもとっても嬉しいはずですね。
みつきさんのその気持ちはとっても大切だと思います。。

そっかぁ。
はるくんは本当に大人しくって、手のかからない子ってイメージだったけど。
そりゃそうだよね。
やっぱりママの愛情は嬉しいもんね。
2人目は1人目の時とは違うからねー。
ママとして、少しせつない感じなのかな?
それにしても、早いもんだねー。
もうはるくん、2ヶ月なんだぁ。
あっという間に大きくなっちゃう気がするよ。
今度、ちょっぴり大きくなった、はるくんの写真アップしてねー☆

はるくんもう2ヶ月なんだね~。
それにしてもほんといい子。やっぱり2人目は育てやすいのかな?
ゆづちゃん自分のおっぱい吸わせようとするなんてかわいい!!
少しずつお姉ちゃんになっていくんだろうな。

ちはるさんへ
ゆづはなかなかいいおねぇちゃんしてると思います。
可愛がってくれるから助かってます。
はるくんにも、愛情が伝わってるといいなって思います。


ますみんへ
早いよね、もう2ヶ月。
二人目はゆっくりゆっくり育ってほしいけど
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。
写真ね、そうね、可愛いの撮れたら載せようかな(笑)


夢ママへ
そうだね、二人目のほうが手がかからないよね。
今のうちかもしれないけど(汗)
動き出すようになったら大変かもね。
ゆづね、おもしろかったよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


