プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20070319215446
ゆづたん、険しい表情で寝てますが

パパがいない日は、
こんな風に三人でお布団に入ってゆづたん寝かしつけます。
今日ははるくん大人し~くしててくれたので
ゆづたんの横にぽいっとおいときました
いつもはゆづたんの横にはるくん抱えて
座るかたちでお布団に入ります。
んで、うごうご言うはるくんのお口をおしゃぶりで
「だまらっしゃい!」と塞ぎ…。
もとい。
「ちょっとだけ大人しくしててねぇ」とおしゃぶりをしてもらうのだ

ゆづたんはたいてい、みつきにも横になって欲しいって言うけど
「うんうん、ねんねこね~」ってナデナデしてあげたりしてるうちに
眠気に負けて寝てくれます。(けど結構時間かかる)

こうしてゆづたんが寝てくれたら
みつきの時間!って思うんだけど
ゆづたん寝たら、どうやら…。




はるくんの時間!!みたい

昼間いい子のはるくんは
ゆづたん寝た後、結構手強い

家事とかちょこちょこやらなきゃいけない事があるのに
抱っこしてないと泣くのよね~。
おしゃぶりで大人しくしててくれたらいいんだけど
はるくんあんまりおしゃぶり好きじゃないみたいで
すぐ出しちゃうんだぁ
(ゆづ寝かす時は常におしゃぶりみつきが押さえてるのよー)
早くおしゃぶり好きになってほしいわぁ

でも1ヵ月頃からゲンコツしゃぶるようになっちゃって。。。
はるくんもゆづみたいに指しゃぶり派になっちゃうかもな。。。





スポンサーサイト

コメント

ひゃー!はるくんめちゃくちゃカワイイですねー♪
2ヶ月でこんなに笑顔って出来ちゃうものですかね?
すっごくカワイイですね!
そしてゆづちゃん!ライと2ヶ月しか違わないようには見えません。
とってもお姉ちゃんのお顔。
さすが本当にお姉ちゃんになると違いますね~。
二人居ると、なかなか自分の時間や家事、出来ないものなんですね。。
大変そう…が、頑張って下さい!

はるくん寝てるお姉ちゃんの横で笑ってるぅぅ!
めちゃ、かわいい~~~

リクエストに応えてもらって、ありがとね!
はるくん、この前会った時よりしっかりしてきたねー!!!
かーわいい☆
しっかし、ゆづちゃんが寝た後は自分の時間だってよくわかってらっしゃるのね(笑)。
その時間だけは、みつきを占領出来るのがわかってるから、わがままになっちゃうんだろうなぁ。
おしゃぶり、はるくん苦手なのかなぁ?
亮くんは2ヶ月半くらいの時に始めたんだけど。
始めっからお気に入りだったんだよねぇ。
ダメな子って始めっからダメらしいし。
はるくんもゆづちゃんと一緒で、指派なのかもしれないね。

ちはるさんへ
はるくんよく笑う子で、結構早くからニコニコしだしたんですよ。
機嫌良くおねぇちゃんの横にいたので
ゆづが寝てからもしばらくおいときました☆


れんれんママへ
ちょうど笑った瞬間を撮れたのよー。
可愛いよね~~~(親ばか~。)

ますみんへ
いえいえ(笑)
はるくん、順調に育ってますよーん。
でもほんとよくわかってるよねぇ。
あらあら泣くのぉ??って感じよ、こっちは。
おしゃぶり好きになってほしいなぁ。

この写真かわいすぎるうーーーー!!
はる君ニコニコちゃんなんだね!この写真見てたら私も2人目ほしくなっちゃうよ。
大変なこと沢山んるだろうけど、こんな姿見てると癒されちゃうよね!!

ふーみんさんへ
ありがとうございます(笑)
ふーみんさんも、そろそろ二人目どうですか♪
今からなら3歳差ですよねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


