プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



おうち。

今日はおうちの引き渡しの日でした。
いろいろ設備の説明や、細々した話を聞いてきましたが


入居は7月入ってからです。
4月から3ヶ月はモデルに貸すからね。
7月上旬にクリーニングが入って、立ち会いチェックして
新居に引っ越すのはそれから。
だから7月中旬くらいになるんじゃないかな~。


一つ。


とっても気になっている事が・・・。






携帯の電波が入らないのです




・・・やばいでしょ。


同じ住宅地の中でも、
もう少し下の方に住んでる友だちのおうちは全然平気だったから
まさか携帯の電波が悪いなんて思いもよらず・・・・。
それを知った時はかなりショックでした
家の中でも場所によっては電波立つところもありそうなので
これから家の中でどこが電波いいのか探さなければ・・・。


山・・・切り開いて住宅地にしてるからね・・・。
そういう事もきちんと確認しておくべきだったわ
でも、まだまだ奥に切り開いて行く予定だから
そっちは今のままだったら絶対圏外だと思うの。
でもそれじゃあみんな携帯使えなくて不便だから
そのうち電波状況も改善されていくかなぁ??


あ~あ・・・。
新しいおうちは嬉しいけど、楽しみだけど
不安もあるな





スポンサーサイト

コメント

いよいよ近づいてきたんですね~新居♪
みつきさん家は注文住宅ですよねー凄いなぁ。。
引越しってパワーつかうけど、新居だから楽しみですね~。
でも!電波、それは心配ですね。
現代って、携帯はかなり必要ですものね。
でも開拓されてるところなら、いずれ電波も入るようになるんでしょうね。
しかしそれまではやっぱり心配ですね。。

もうおうち出来たんだね~♪
実家にいる間に着々と進んでたんだね!
今後の参考ですがモデル貸しすると
少しお得になったりするもんなのかね??
& 電波はまだこれからおうちがいっぱい建つ場所だからきっとよくなるよ~
うちもマンションだから電波弱いけど
電波繋がる定位置が決まれば意外とそれも慣れよ~
ダイジョブ ダイジョブ!!


ちはるさんへ
引っ越し大変ですよね、しかもうち7月なんで暑い。。。
電波!いずれ、ではなく早く改善されるといいなぁ。


あいあいへ
うんうん、実家にいる間に建築中だったからねぇ。
モデル貸し出しはやっぱり値引きの対象になるよ。
電波いいとこ探すね・・・。
2階しかなかったら大変だな。。。

もう出来たんだね~。早い!!
モデルに貸すのかぁ。だとちょっと安くなったのかな?
うちもそういう話出た~(^-^;)
携帯心配だね。うちも山開いたトコだけどもう完璧に住宅地と化してるから電波状況はいいです。
そのうち改善されると思うよ~。

夢ママへ
うん、モデルも値引きの条件だったからね。
電波、どれくらい我慢したら状況がよくなるかわからないから心配だよね。
早く良くなるといいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


