プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



お花見。

昨日は家族で動物公園に行ってきました!
お花見に行こうか、動物園に行こうか迷ったんだけど
お花見はくっきり晴れた日に行きたいねって事で
昨日は動物公園に


でも、公園内もすごく沢山桜の木が植わってて
すご~くキレイに咲いてたので
「花見みたいなもんだね~」って言いながら回りました


今回は「ふれあい広場」には行かず・・・。
前回も、前々回も「ふれあい広場」で
全然、動物と「ふれあい」できなかったゆづ。。。
昨日は機嫌があんまり良くなく、結構ぐずったりしてたから
「今日もたぶん無理だろう・・・」という判断で
でも、イルカショーは今までで一番楽しんで観てたかな
大きくなるにつれて、やっぱり反応も良くなるのね♪



そして今日は、社宅のみんなで お花見に行ってきました!


はるくんとゆづ、二人面倒みるの、かなり不安で
参加しようかどうしようか、昨日からず~~~と迷って・・・。
ゆづには おととい、みんなと遊んでた時に
「あさってみんなでお花見行こうね!」って言っちゃってたし・・・。
「だから今日はもう帰ろうね。」って家に連れ帰ってきたのよ。
でも、はるくんの事を考えると、
ミルクあげるのも、オムツ替えも大変だし、
寒かったりしたら可哀想だし・・・・。
すっごい迷ったけど、ゆづと約束していたので
参加する事にしたんだ。
でも、みんな子持ちだから、子供が7人もいたし(大人は5人)
やっぱり大変だったなぁ
風も強かったから、お弁当なんて
全然味わえず☆ 急いで食べて食べさせて・・でした。
でも、桜もちょうど見頃で、晴れてたからすごくきれいだったよ。


普段、お昼寝をしてくれないゆづ。
今日は午前中から出かけて、
2時だか3時だかそんくらいに帰ってきたの。
それで、今日は寝てくれるかな~って
期待して寝かそうと努力したんだけど・・・。




全然だめだったよー!!!!


もうっ

今日行ったメンバーはたぶんみんなぐっすりだっただろうなぁ。
なんで寝てくれないのよー。
ほんと寝るの嫌いなんだから




明日は
きれいに晴れたら、家族でお花見に行く予定です♪






スポンサーサイト

コメント

そちらはちょうど今頃、桜が見頃なんですね~。
うちの方はもう散ってきちゃってます。。
お花見、行けたゆづちゃんは喜んだでしょうけど、やっぱりみつきさんは大変そうですね。
はるくんも連れてで、二人子どもがいるんですものね。
でも、もう2ヶ月のはるくんは外出も出来ますね♪これからもっと暖かくなるし、家族でお出掛けの機会もふえますね☆
ゆづちゃんはもうお昼寝しなくてもいい体になってるんですね。
ライはお昼寝しないと夜までもちません。。ぐずってぐずって…(汗)
そして、お昼寝するとなかなか寝ない…。困ってます~。

昨日はお疲れさま!!
ゆづちゃん寝てくれなかったんだね。うちの子も、帰りの車で寝てたけど、着いたら起きて、それからが寝なくてさ↓
結局5時頃から寝ちゃって最悪なパターンだったわ。。。
子供二人いると大変だけど、また一緒にお出かけしようね^^

昨日は2人連れてのお花見お疲れ様~。
やっぱり2人連れて外出るのは不安だよね。
今日はパパと一緒だから楽しめてるかな?
うちも最近昼寝するのキライなの。
だからなか②寝ないよ~。

ちはるさんへ
そう、今がちょうど満開です~。
はるくんをあんまり連れ回すのが可哀想で・・・。
ゆづは外で遊びたいだろうし、難しいです。。。
ゆづ、お昼寝はしてくれませんが
眠いのですぐぐずりますよ~。


プーさんへ
お疲れ様!
はやくんも、なかなか寝てくれなかったんだぁ。
ゆづも、5時6時に寝かせばすぐ寝るよ、たぶん(笑)
その辺の時間帯が一番眠いみたい。
またお出かけしようねぇ。


夢ママへ
みんながサポートしてくれたけど、
はるくんはミルクとか、ある程度決まった時間にあげたいじゃない?
おなかすいてるのに飲みたい時にあげられなかったら可哀想だな、とか
そういう心配が結構あって。
でも、ずっとベビカで寝てたからぐずったりもしなかったんだけどねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


