プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日、はるくん髪の毛を切りました!
生まれた時からフサフサだったはるくんの髪の毛。
だいぶ伸びて、ライオンの毛みたくなってたので(笑)
みつきがお風呂場で抱っこして、パパが切ってくれたんだけど
動くし、ずっと同じ姿勢で抱っこしてるのがきつくって
パパはもっとちゃんと切りたかったみたいなんだけど
みつきが「もうそれくらいでいいんじゃない?」を
繰り返し半ば強制的に初・カットを終えました
だけど、残念!
切る前に写真撮っておけば良かったんだけど取り忘れてしまって
切って「こんなんなりました~。」って言っても
イマイチだと思うので
ちょっと前に撮った写真だけど、髪の毛のフサフサ具合の分かるのを
選んで載せてみましたよ~
20070422204807

ゆづのピンクの服着てます(笑)
ちょっと着せてみたくなって着せた時に撮ったものなのよね~。
普段は着せてないよー。


で。

こちらがカットを終えたはるくん
20070422205129

違い、分かるかな?
トップの部分は切ってないんだぁ。
みつきが強制終了させちゃったから


同じ日にみつきも美容院に行きました!
(って昨日の事ね。)
ずっと伸ばしっぱなしで胸より長かった髪を
ばっさり切ってもらうために。
長いと洗うのも大変だし、乾かすのも時間がかかるので・・・。
二人も子供がいると、自分に時間かけてられないからさ。
初めて行った美容院でさ、
「短くしたい」って事と
「世話のない髪型にしてほしい」って事を伝えたら
何か雑誌でも持ってきてくれて
「こんな感じ?」とか言ってきてくれるのかな~~と思ったんだけど


「はい、じゃあこのラインで切って、あとはすいていきましょう。」
って切り出しちゃった
ちょっと不安だったんだけど、店長さんみたいだったから、
(大丈夫かな・・・。)と任せたんだけどさ。





これじゃ、お子様だよー!!!!


運動部の女子中学生みたい
ちょっとショック
短いから取り返しがつかない・・・。
確かにめちゃくちゃ世話のない髪型だけどっ
洗うのも乾かすのも半分の時間で済むけどさっ
ぐわ~~~~
・・・・パパは「いいんじゃない?」って言ってたけど
この髪ではるくんの写真撮りにいきたくないよぉ


しくしく。


今度の火曜に「100日記念」として写真撮りに行こうと
思ってたんだよね。
ゆづはお宮参りの時にスタジオ撮りしたんだけど
はるくんの写真撮りは遅くなっちゃったから・・・。


でも・・・。
昨日の夜中からはるくん熱出してしまって
今日も8度台だったから、火曜は無理かな。
明日も熱が下がらないようなら病院連れていかなきゃ。


はるくんの熱がさがって、改めて写真撮りに行く時までに
この髪型・・・・どうにもなってないだろうなぁ
とりあえず、自分で明るめに染めよ。。。。






スポンサーサイト

コメント

うわぁ~赤ちゃん時期ってまたやっぱり可愛いですね~♪
ゆづちゃんのピンク着てる姿は、まぁカワイイ!って感じだけど、髪切ったはるくんは急に男の子!って感じですねー。
でも、ゆづちゃんは髪少ない方でネコっ毛って言ってたような気がするんですけど、はるくんはフサフサなんですね。
きょうだいでもやっぱり違うんですね。
みつきさんもカットしたんですね。
私も当分行けなくなると思って、矯正とかかけたいけど、妊娠中は良くないとか…(?)迷ってます。
自分の想像よりバッサリされちゃうとショックですよね…。
でもこれから暑くなるし…カラーで何とか自分のイメージに近づくといいですね☆

はるくん、だいぶ顔が変わったねー!
ちょびっと見ない間に大きくなって・・・(涙)。
亮くんもそれなりに髪の毛あった方だけど、あんまり立たなかったんだよねー。
男の子は年中髪の毛切らなきゃだから、大変だよ。
今はまだ大人しいけど、動くようになったら、本当に辛い・・・。
って、みつきも髪切ったんだね!
ってか、そんなに短いみつき、記憶にないんだけどぉ!!!
見た-いv-238
今度写メでも送ってよ!
美容院行って、イメージ通りにならないと本当にショック受けるよね。
あたしもやっとパーマが落ち着いてきたもん。
どうにか髪型にも慣れて、はるくんのお熱も下がって。
無事に写真撮りに行けるといいね☆

こんにちは。
白浜での生活も慣れてきて、快適になってきました。
はるくん大きくなりましたね~。
髪もきってもらって男前!
トップが長めもオシャレよん。
うちの娘も6ヶ月になりましたよ。
髪の毛はぼーぼーですが、
女の子だからまだ切ってないのです。

はる君髪切ったんだね!!うちの子も一昨日、美容院デビューしたよ☆なんか、微妙な出来なんだけど。。。
熱は大丈夫??最近、寒かったり暑かったり、変な天気だもんね。お大事にね!!
私も、髪乾かすの面倒だから切りたいなと思いつつ、いまいち踏み切れないでいるよ。髪型自分が思ったようにならない時って、ショック受けるよね↓でも、しばらく経ったらなじんでくるから、大丈夫さ♪

ちはるさんへ
ピンクのはるくんは可愛い感じですよね。
髪切ってやっぱり男の子らしくなりました!
ゆづも、生まれた時は髪の子多いほうだったんですよ。
でも、くせ毛の猫っ毛で・・・。
みつきは妊娠中に矯正かけましたよ。
パーマとかってあんまりよくないかもしれないけど
絶対ダメってわけではないので
みつきはかけちゃいました☆


ますみんへ
大きくなったよね。
最近よく動くようになったのよ。
亮くんはピンピンたたなかったのね。
はるくんの髪はピンピンしてるから
これから大変そうだよー。
てか、ますみんのパーマ、見てないよ。
ますみんこそ、写メしてよi-175


希ママさんへ
もう6ヶ月なんですね~。
ゆづも、髪の毛全然切ってなかったですよ。
いまだに前髪しか切ってないですから、彼女は。
希くんとま~ちゃんに会いたいです!

プーさんへ
美容院行ったんだぁ!泣かなかった?!
熱ね。大丈夫そう。
今日は8度なかったんじゃないかな。
みつきは今日早速カラーリングしたよ。
なんとか、この自分に慣れないとなぁ。。。

はるくんちょっと見ない間にゆづちゃんそっくりになってきたね~。
やっぱり姉弟だなぁ。
髪の毛ちょっとすっきりしたね。
これから暑くなるし男の子は髪短い方がいいよね☆
私も美容院行きたい。んで染めたい。

夢ママへ
はるくんはやっぱりゆづ似だよね~。
これからどう変わっていくのか楽しみだよ。
みつき、髪の毛染めたよ。自分でやったんだけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


