プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



花火。

20070503203720.jpg

はるくんはあんまりうつぶせ好きじゃないみたいなんだけど
うぐうぐ言いながら、
一生懸命お顔を持ち上げてる姿を見るのが好きなので
たまに、うつぶせにしてる
ちょっとぼけてるけど、この顔可愛いでしょ~♪
ぽやっとした感じが
小さい頃のゆづにそっくりだわ。




今日は
ゴールデンウィークなので、毎度恒例、近くの遊園地で
花火がありました
社宅から見えるので、ゴールデンウィークとか夏休み中の土日とか
大晦日とか、いつもここから見てるんだよね。
(近くまで見に行った事もあるけども。)
でも、花火がある事をすっかり忘れていたみつき。
今日はパパがお仕事でいないから、早々にゆづを寝かしてしまおうと
7時半頃からお布団に入ったのになかなか寝ない
(んも~)って思ってたら外から
「ドン! ドン!」って聞こえてきて・・・・・・。


「あ!!花火だ!忘れてた!」と急いで窓開けて
ゆづとはるくんと花火鑑賞。(この花火、たった10分程度のものです。)
見終わって、再び寝かしつけ
花火の後は割とあっさり眠りに落ちたわ

しかも、またしてもこんな感じに
20070503203827.jpg

はるくんとゆづの色の差すごくない(笑)?







スポンサーサイト

コメント

この写真、超かわいいね!!!
こうやって並んでみると、はるくんって小さいわぁ。
ゆづちゃんがとてつもなく大きく見える(笑)。
でも、ゆづちゃんって亮くんと同じくらいだよね、確か。
言われてみると、はるくんって色白だねー。
亮くんも相当な色白だけど(笑)。
男の子より女の子の方が色白の方がどっちかっていうといいんだけどね。
こんな風に寄り添って寝てる姿、かわいいね。
でも、いくらなんでも、7時半から寝かしつけは早すぎないかい!?
そりゃ寝ないよ。

2人で寝ててかわいいなぁ。
ほんとはるくんゆづちゃんそっくりだね。
花火家からみえるのかぁ。
うらやましい。
うちの近くで夏あるらしいけど家がいっぱいで見えなさそう・・・

ますみんへ
ゆづが大きく見えるよね(笑)
実際でかくなったな~って思うけど。。。
ほんと、はるくんとゆづ、肌の色反対だったらよかったんだけどね!
みつきが地黒でコンプレックスだったからちょっとゆづが可哀想だよー。
ゆづね、みつき一人の日はいっつも7時半頃には寝かしつけるのよ。
早いとそのくらいには寝るの。


夢ママへ
家から花火見えるのも、これで最後だよー。
7月には新居に引っ越しちゃうからさ。

ゆづちゃんが大きくみえるよ~。
二人並んで可愛いね。
同じ寝相で笑える(笑)

れんれんママへ
そうなの!
同じ寝相なのが可愛いでしょ?!
笑えるよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


