プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20070507163231.jpg

はるくんが・・・・。







寝返りしちゃったのー!!!!




最近、しそうだな、しそうだな・・・って思ってたんだけど
今日、してしまいました。。。。

しかも見逃したの
パッと見たらもううつぶせになってて、瞬間を見れなかったぁ
ゆづの時も見れなかったの・・・。


はるくんのいぢわる
ゆっくり ゆっくり大きくなって欲しいのにぃ。
(三人目は考えてないから)
これが最後の子育て赤ちゃん期なのにぃ。
仰向けの状態でもすごい移動するようになったし
ハイハイとかするのも早かったらどうしよう。。。。
動かないでいてくれるうちが一番楽なんだけどな



生後110日目で寝返りしたはるくんでした
   (3ヶ月と20日)

ゆづは4ヶ月入ってからだったな。








スポンサーサイト

コメント

すごいっ!もう寝返りしちゃったの!?
めちゃめちゃ、早くない!?
亮くんは寝返りだけ遅くって、6ヶ月だったからなぁ。
しかも、みつきと一緒で、初寝返りは見逃したんだよね(涙)。
だって、夜中に寝てた時にしたんだもんっ。
そうそう、ゆっくり成長してほしいなぁって思うよねー。
動き出したら大変だっていうのもあるしね。
でも、ゆづちゃんも運動神経いいから、はるくんも早いかもしれないね~。

ますみんへ
早いよねー。
ゆっくりでいいのにぃ。
そうか、ますみんも亮くんの初寝返り見逃してたのねぇ。。。

はるくん益々可愛くなってきましたね~♪
うつ伏せになってる姿を見ると、ほんともう新生児じゃないですね!
ゆづちゃんんより早い寝返りだったんですねー。
ライも3ヶ月頃だったけど、しばらく片側だけでした(^_^;)
子どもの成長って早いから嬉しい反面、やっぱり寂しい気もしますよね…。

寝返りが早いと、全てが早く成長するみたいよ。
れんれんは、2ヶ月で寝返りしたんだけど5ヶ月にはつかまり立ち始めて、8ヶ月には一人歩き始めたからさ・・・。

頭が成長してないのに動き始めると危険がいっぱいよ。気をつけて!

ちはるさんへ
はるくん、うつ伏せ顔もゆづにそっくりです(笑)
今日もすぐ寝返りしますが、片面だけです。
ゆづもしばらく片面だけでしたねー。


れんれんママへ
れんれん2ヶ月で寝返りしたんだ!
そりゃ早いなぁ。
なんかね、もう前に進みたくてしかたないみたいで・・・。
寝返りしたばっかなのに、進み出しそうで怖いよ。。。

はるくん寝返りオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も最初は見れなかったわ・・・
そんなもんよね。
2回目は見れたかな?
そのうちハイハイしだしたらイタズラされちゃうね☆

夢ママへ
ありがとぉ。
夢ママも最初見れなかったの?
結構見逃す人いるんだねー。
2回目は見れたよ♪
ほんと、いたずらしだすよね・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


