プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日は、パパの仕事繋がりで仲良くなった
お友達、あやたんがあんちゃん(2歳10ヵ月)とあらたん(11ヵ月)を連れて
遊びにきてくれたよ。

あやたんは、ダンナさまとうちのパパが同期で
みつきがこっちに引っ越してきて、
ゆづを産んでから初めてあったの。

何度か遊んでもらったんだけど
今回実は1年半ぶりくらいに会ったの
あやたんが妊娠中からずっと会っていなかったのよね。
すっごい久しぶりに会ったもんだから
当たり前なんだけど、お互いの子供がすごい成長しててウケた

じつは。
あやたんちもみつきがおうちを建てた住宅地に建つ予定なの!
みつきが新居に越すのが(たぶん)7月半ば。
あやたんちが順調に進めば、出来上がるのが11月。
おうちが近くなるからいっぱい遊んでもらえるわぁ♪




んで。


今日は午前中、自治会の草むしりがあって。
朝8時からだったんだけど、昨晩から間に合うか心配だったのよね。
ゆづのご飯とか(もたもた時間かかるから)
はるくんのミルクとか・・・自分の化粧とか
朝はやる事いっぱいあるからさぁ。
でも、6時半にはゆづに起こされたので
その心配はなかったわ。。。

はるくんはベビカに乗せて、泣いたらたまに揺らして・・・。
ゆづは、社宅のお友だちと楽しそうに遊んでたわ。
・・・・・なんか、バケツにダンゴムシ入れて遊んでたみたいだけど
みつきから離れた所で遊んでいたので
みつきに害はなかったワ・・・・・


午後からは、お昼に仕事から帰ってきたパパに
買い出し連れて行ってもらって、
その帰りに、ゆづをちょっと遊ばせてあげましたよー。
20070520222710

もう何度も行ってるダイエーの中にある遊ばせる所。
風船の部屋とかあるやつねー。
久しぶりに連れてったら、
「きゃーきゃー」「きゃーきゃー」叫びまくってて
他のどの子よりゆづが一番うるさかったわ


「あ~~~ 子供になったんだなぁ・・・」って思った。

感情の表現の仕方とか、変わってきたよね。
前にここに来た時はもっと赤ちゃん×赤ちゃんしてたのに・・ってね。
楽しく遊んで、帰りにもらった大きな風船。。。
帰ってきて早々、パパちんが割ってしまいました
天井のギザギザに当たったら割れちゃったんだって
ゆづ、唖然としてたけど、泣かなかったよ。
助かったね、パパちん!





スポンサーサイト

コメント

草むしり、ご苦労様でした!
朝早くから子ども2人連れての用事って大変そうですよね~。。
パパさん通じてのお友達もまた新鮮(?)でいいですねー。
社宅のお友達も多いし、パパさん会社関連のお友達が多くてとっても羨ましいです。
ゆづちゃん、日に日に随分お姉ちゃんらしくなっていきますね!
やっぱり下にいると全然違いますね。
写真だけでもすっごく伝わってきます♪
元気に楽しく遊べて、よっぽど嬉しかったんでしょうね☆

ちはるさんへ
今回はいつもより男手が多かったので
早めに終わったし、楽でした。
それでも、手の握力は激減でしたけど~。
ゆづ、はるくんと並べると大きいですよね。
とっても楽しそうでしたよー。

草むしり、お疲れさまー!
子供2人連れて・・・って大変だけど、ゆづちゃんは楽しそうに遊んでくれてると助かるね!
バケツにだんご虫・・・。
あたしもやったかも!!!
みつきには考えられないと思うけどねぇ。
こういうのって意外と楽しいのよ☆
お友達と久しぶりに会うと、子供の成長ってすごく感じるよねー。
あたしもゆづちゃんに会った時、かなりの衝撃だったもんっ。

ますみんへ
バケツにダンゴ虫・・・ますみんもしたんだぁ。。。
まぁ、子供の頃はみつきも触れたと思うけど。。。
子供の成長って早いもんねぇ。
久しぶりに会うとびっくりするよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


