プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20070526213522.jpg
ゆづとはるくん。
はるくんが生まれて、
会う人会う人に、
「ゆづちゃんに似てるね!」って
言われてたんだけど。
この写真と下の写真、
どっちがゆづで
どっちがはるくんだか分かるかな?


20070526213628.jpg
上はゆづ。
こっちの写真のがはるくん。
似てる構図の物を選んで
載せたんだけど
それにしても
似てる~




なんで急にこんな事(二人の写真の見比べなんか)したかと言うと

昨日、パパのお財布から
ゆづが赤ちゃんの時に撮った
写真が出てきて。
「チェキ」で撮ったものなんだけど。
その赤ちゃんのゆづが今のはるくんに
すごい似てるね~~てパパと話してて。
「はるくんのポラも撮りたいね」って話になって。

それで今朝、早い時間からはるくんに起こされちゃったみつきは
まだ寝てるゆづとパパを起こさないように
そぉっとはるくん拉致して隣の部屋へ移動

朝っぱらから、「チェキ」で撮影会してたのさ


で、撮った写真をパパに見せて・・・。
二人のポラを見比べると・・・やっぱり似てる~。

でも、
構図が同じじゃなかったので
ここに載せるほど、その二枚が似てる感じがしなかったから
昔のアルバムひっくり返して
より似てるものをピックアップしてみたのだぁ


こんなのもあるよ
20070526214213.jpg
ゆづかな~?
はるくんかな~?




20070526214309.jpg
どう?
なんとなく分かるかな?





正解は~。










上の写真が はるくんで  下の写真が ゆづ!

みんな分かった~







スポンサーサイト

コメント

本当によく似てるね!
今までも似てるとは思ってたけど。
こうやって見比べてみると、本当に似てる!!!
将来、間違いなく兄弟に見られるよね。
うちがそうだったけど(笑)

やっぱり姉弟だね~。
すごい似てる。
最初はどっちか分からなかったけど下のは正解したよ☆

ますみんへ
間違いなく兄弟に見られるよね!
うちはそんなに似てなかったと思うなぁ。


夢ママへ
すごい似てるでしょ~。
ちょっと面白かったから載せてみたよ♪

改めて、似てるv-237
ゆづちゃんと、はるくんも似てるけど、最近みつきちゃんとゆづちゃんも似てきた気がする・・・顔ももちろん、言い方とか仕草とか(笑)
やっぱり親子だねv-207

ほんとにそっくりだねー!!
正直、写真の見分け正解できなかったよ!
性別ちがくても、こんなにもそっくりに生まれてくるって、遺伝子の凄さを改めて感じるよー。
うちも、そろそろ次考えようかなー

ほんとに似てますねーー!!
やっぱり姉弟だわ☆って改めて感じたでしょうね♪
唯一髪の毛の生え方くらいがちょっと違うのでしょうか?
それにしても似てますよね。
あ、でもパパさん?それともみつきさん似?どちらなんでしょう…(笑)??

プーさんへ
そうなんだよー。
ゆづ、最近みつき似だって言われる~。
言葉・・・似てきてるんだろうな。
気を付けよう~~~。


ふーみんさんへ
遺伝子ってすごいですよねー。
でも、パパの妹ちゃんところは姉妹でも、全然顔違いますけどね☆
ふーみんさんちもそろそろ二人目ですか♪


ちはるさんへ
お久しぶりです!!
心配してましたよー。
ブログ見に行っても更新されてなかったので・・・。
ゆづは、小さい頃はよくパパ似って言われました。
最近はみつき似って言われる事も増えたかな。
はるくんはパパ似って言われますよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


